こんばんは!今日は前から怪我をしている

指の診察をしてきました!

結構ざっくり切ってしまって笑笑

病院に何度か行き、治ってきてたのですが、

病院で貼ってもらったバンドエイドが剥がれたので

うちにあったキズパワーパッドを付けていました。

で、今日病院で見せてきたのですが、

なんと!

キズパワーパッドって無菌状態で使うなら

凄くいいけど、一般家庭でそんなの無理ですよね、

完全に、うみました。

お医者さんによれば、

キズパワーパッドは整形の医者は絶対に使わないし

全くオススメできないもの!!らしいです。

それ、もっと早く知りたかった。。。。😱

傷悪化して治るの遅くなりました


そして、写真のケージは

シロテンカラカネトカゲ!

ほんとに砂しかみえないですね笑笑

とりあえず、飼った日にレッドローチを一匹入れて

しばらくほっといたのですが、

4日後にやって食べてました。

大体何匹くらい食べるかまだわからないので、

今週末に、10匹ほど入れて様子を見ようと思います!



今日は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございました

質問、アドバイス等ありましたら、

コメントお願いします!

いいね、フォローもお待ちしております😇