今日は、暇だったので爬虫類ショップへ🚘

前々からスキンク系欲しいな〜と思っていたら、

シロテンカラカネトカゲが8匹もいました。

しかも、めっちゃ安い。

環境作りは設備が元々余ってるのがあったので、

それを使うとして、

何匹飼える所持金を持っているのか。。。

めっちゃギリギリで、3匹お迎え出来ました!😍

お店の人も値引きしてくれて、助かりました笑笑

ケージは、45センチ規格水槽。

床材はデザートブレンドが3キロ。

パネヒを敷いて、水入れ。

これだけで飼えそうなので、

これで飼っていこうと思います。

地中性と言うことで、ライトは付けずに

飼育して行こうと思います。

何か不具合があれば付けます👍


ツヤツヤしてて可愛いですね。🥰

ずっと地中にいるので、

餌を食べてくれるか心配ですが、

頑張って飼育して行こうと思います!



今日は以上です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問、アドバイス等ありましたら、

コメントお願いします。

いいね、フォローもお待ちしております😇