昨日5時過ぎまで起きて今日の朝は1時過ぎに起きましたあせる(笑)

今日はお参りに西新井に行きましたビックリマークビックリマーク

めっちゃ混んでたあせるあせる

でもお参り出来たから良かったビックリマークビックリマーク


話しは変わり


昨日の紅白&CDTV良かったですよねビックリマークビックリマーク


紅白は紅組おめでとう(*^▽^)/

CDTVはめっちゃ良かったよねビックリマークビックリマーク

AKB、ノイエ、フレキス、ノースリ、SKE

めっちゃ良かったビックリマークビックリマーク


玲奈ちゃん、優子、ゆきりん、こじはる、ちゅり可愛かった(≧∇≦)

みんな可愛かった(≧∇≦)


明日もぐ~たらかな~あせる(笑)

そう思う今日でした☆