わかめ漁、無事にやりきりました。 | 生きる意味がわからない男の人生

生きる意味がわからない男の人生

大学生の頃、実母を亡くし、
大学生活のストレスも重なり摂食障害を発症。

23歳の時、仕事のストレスや
これからの人生に希望を見いだせなくなり、
練炭自殺を試みるも失敗しうつ病と診断され入院。

その後検査で自閉症スペクトラム障害と分かる。



昨日でわかめ漁
無事に終了しました🙆‍♂️




仕事内容もなかなか
しんどかったですが、




何ヶ月前からか
体づくりをしていたおかげで
何とかやりきることが出来ました。






仕事よりも
同居人が臭いだの
付きまとうだの



と言ったことに、
むしろストレスを
感じていましたチーン





誰かと同じ部屋で
何週間か生活するのは、




車の免許合宿で
友達と行った時以来で




その時は友達同士で
あまりストレスも
ありませんでしたが、





今回は人の迷惑を考えず、

イヤホンしないで
ゲームしたり、
音楽を流したり、


洗い物や掃除を
言ってもしなかったり、


異臭を放ちながら
付きまとう人がいたため



かなりストレスが溜まる
共同生活となりました。





こんな時期ではありますが、
日曜日に打ち上げをして、



月曜日に大阪に帰りますので
それまでの辛抱です。





あと2日ほど我慢します。





家に帰ったら、

とりあえず1人だけの
空間を満喫したいと思います。






せっかくコロナも
減少してきたと思ったのに、


また大阪では
かなり増えているようで



時短にもなってしまって
残念です。






管理栄養士の友達は
もうワクチンを受けられるみたいで、




早く一般の人も
受けられるといいですね。