え…(・・;) | バカンス

え…(・・;)

ヤバイヤバイヤバイあせるあせる
お化け見たかもショック!汗
今日部活の途中、
面談へ行き
帰って来てマネージャーと話していると、
掃除用具入れの後ろの手摺りが……
ガタ ガタ ガタ ガタ ガタ
俺とマネージャーは
ビックリしながらも、
おそるおそるカーテンの裏を確認しました…
何もいない………
そのあとも、少し揺れて、突然止まりました。

マネージャーはパニックショック!あせるあせる
俺もパニックショック!あせるあせる
地震だと思ったら他のやつは揺れてないガーン

そのとき一本だけが大きく揺れていたショック!


マジやべ長音記号1( ̄ロ ̄;)
どうしましょ(・・;)

今日はスリリングな1日でした(;^_^A