甲子園 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは( ^ω^ )
昨日は我が母校「常総学院」の応援をするために甲子園まで行ってきました!

仕事は金曜、月曜と休みを取って連休にして金曜にまず茨城に帰ってきました( ^ω^ )
妹が宇都宮まで迎えに来てくれたよ=(^.^)=

土曜日の朝に大阪に向かいました!
お盆の時期で混雑が予想されましたが、凄くスムーズ!
宿泊先にチェックインして、早速甲子園へ!
今日は常総の試合じゃないけどね!

まず、甲子園前のポポラマーマ!
大好きポポラマーマ!恒例!
{3D3B1909-1E80-4768-A330-C13D5B9FE0D1}
隣のクレープ屋さんでクレープも食べちゃった!
なかなか甲子園にたどりつかないよ!笑
{E1ADCEB3-B783-464B-A89F-A3005DF4FA95}

そして甲子園球場外野へ!
凄い人!!智辯学園×鳴門の試合を見れました*\(^o^)/*
{FEA470E9-7466-4CEB-8E7F-735C5FC398E8}

{AAD97D48-E28E-42F0-8DE8-773C805333FD}
鳴門の応援にパーフェクトヒューマンがあった!素敵!!
甲子園の雰囲気を感じていい感じにテンション上がったが、突然腹痛!
吐き気と全身から脂汗!食中毒??
腹痛酷いけど、大阪来たんだからということで夜はお好み焼き食べちゃったよ!
{F7902C82-6605-4C65-A028-69139BD5C530}
夜はホテルで妹と念入りな選手の確認と新しい応援歌の練習!
難しいけど最高なんだよね(≧∇≦)

そして翌日。
{C6D3B257-8A98-4A74-98BF-103B08F0DEE9}
翌日も腹痛!常総の試合なのに!
トイレ行ってる間に前の試合が終わっちゃって焦って向かったよ!

この日は早朝から満員だったとかで凄い人でしたね>_<
なんとか応援しやすい場所GETして、いざ試合!

打撃の強いチームに先制されたけど、これぞ常総野球という試合運びで負ける気はしなかった!

応援も最高!
坂東の武士(もののふ)はゾクゾクするし、神風は楽しすぎる!
ももクロはvictoryがイマイチできない!スペルを覚えてないから!←バカ笑

とにかく今年のチーム凄くいいんだよなぁ。
優勝してほしい!

試合が終わった後、甲子園の外で横浜高校の応援に来た人に声を掛けられました。
「秋のリベンジで常総と戦いたいから、次、戦いましょう」と。
もちろん!私も戦いたいです!
帰りの新幹線ではずっと横浜×履正社の試合中継を見てました。
でも雷雨で途中中継が2度もあって大変な状況でしたね。
その中で勝利したのは履正社。
横浜と戦えないのは残念ですが、次の相手履正社も優勝候補の強敵。
ワクワクします!
本気で戦って常総の勝利を期待してます。

応援には行けないけど、このまま常総が優勝まで突き進むことを祈っています!

本当に楽しかった!
お陰さまで*\(^o^)/*

一緒に楽しんでくれた妹(もちろん常総OG)にも感謝*\(^o^)/*

常総ナインは日本一!!
{15F82E59-FB27-47D5-A969-FE6DD7B5D414}