仙台~! | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

ただいま仙台にいますラブラブ!
今日はUVERworldのライブでした\(^o^)/

整理番号405番(*^^*)音符

ライブ終わって飲み屋に行って今、ホテルに戻ってきたよ(・∀・)

食べ過ぎて旦那ヤバかった(;´д`)げろげろ~(笑)

ライブで一番やってほしい曲をやってくれたから感動した!

田舎ツアーで初めて茨城に来てくれたときを思い出したよ!

なぜなら…

ネタバレになるけど…




その初めて茨城に来てくれたときの一番初めの曲を今日やってくれたから!
(SEを除く)

あのときの感動を思い出したよ!

↑何の曲か気になる方は、2009年11月14 日の私のブログ(UVER茨城後半)で確認くださいませ(´ω`)ドキドキ

今日は途中でセトリを変える!とTAKUYA∞が言い出したり、
変えたのに結局最後にみんなに聴いてほしいからやる!ってTAKUYA∞言い出したり…
最高でした\(^o^)/ドキドキドキドキ

最近のハコのライブあまり好きじゃなくなってきてたんだけど、来てよかった!キラキラ

めちゃくちゃ倍率高いところチケット当たったのも奇跡だけど(*´д`*)!!

ほんと、大好きUVERworld(*´∇`*)!!

メンバーのみなさん、スタッフさん、crewのみなさんお疲れ様でした(⌒‐⌒)!!