ToccoエクストラEGF化粧水【モニター】(放映時間訂正有) | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
今日は日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】さんからのToccoエクストラEGFローション(発売元株式会社セレナイト様)を紹介します(≡^∇^≡)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130109_131633.jpg
細胞研究の専門家と大学研究所が一緒になって開発したという完全無添加の化粧水です★
豊富なビタミンが含まれており、
毛穴の黒ずみ、肌老化によるたるみ・くすみ、乾燥肌、肌のべたつき
これらにお悩みの人にオススメだそうです!
乾燥にもベタつきにも効果があるなんて凄いですよね(≡^∇^≡)

そして、このTocco化粧水はオールインワン!!
洗顔後にこれ1本で化粧水、乳液、ブライトニング、美容液、化粧下地の5ステップがこれ1本で完了するのですo(^▽^)o
クリームタイプのオールインワン商品はたくさんありますが、化粧水タイプは初めて見ました!
オールインワンタイプはとても楽チンで、それでいて効果も出ると嬉しいですよね♪

実際に使用してみました★
ミストタイプなのでそのまま顔に吹きかけることもできます(´0ノ`*)
手にとって押し当てたりもできます♪
手に取ったかんじはこんなかんじ★
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130109_131748.jpg
優しいお水ってかんじですね(・∀・)
水っぽい使用感なので初めは物足りなく感じますが、
じっくりと手で肌を包み込んでいると次第に浸透してしっとりしてきます。

「化粧水だけで本当にオールインワン効果はあるのか??」と思いましたが、
しっかりと肌が整えられた感じがしました★
化粧水をつけた後の様子→

$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130109_085814.jpg
化粧水の後にファンデーションを塗りましたが、薄めでも大丈夫なかんじになりました(^~^)
ファンデ後→

$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130109_093004.jpg
素敵な商品をありがとうございました★

そんなToccoエクストラEGFローションですが、ショップチャンネル出演が決定したそうです(^ε^)♪
【放映日】
1月14日 AM7:00~8:00
1月15日 PM2:00~3:00PM1:00~2:00←時間訂正になったので変更しました!
お時間のある方はご覧ください(-^□^-)
【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中
口コミNo.1完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水
日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】