こんばんははは~!


前言ってたプリクラとか色々(笑)




気絶しそうな程、愛してんだよ-imageSend.jpg

↑身内ネタ(笑)ゴメンナサイ




気絶しそうな程、愛してんだよ-imageSend.jpg
気絶しそうな程、愛してんだよ-imgout.jpg

出ました変顔。笑
変顔するの大好きですネ



気絶しそうな程、愛してんだよ-imgout-21.jpg

私は隣の子が大好きデス(笑)

この子用のフォルダがあるくらいには多分大好きなんだと思う。


大好きな友達ですね。



気絶しそうな程、愛してんだよ-imgout-24.jpg


はいまた変顔(笑)

髪短くなりました。

前のプリクラと比較してみると
わかるかもしれない…。


アメ限にしてたけど、
みなさんに見れるようにしときます。



気絶しそうな程、愛してんだよ-DSC_0533.jpg


この日は、

カラオケ行って
プリクラ撮って
もんじゃ食べに行って
時間あるからボーリング行った!


ボーリング、
昼間にしか行ったことなくて
夜に行ったらこんな風に
ライトアップされてた!

BGM流れていい感じになった~

隣に若いお兄さん達が
やってきて、教えてもらった(笑)


ボーリング下手すぎて笑えない。



今までのハイスコアが糞。
48だったからね…ヘヘ


でもお兄さん達に教えてもらい、


65になったイェイ(^-^)



ストライクもとり満足(笑)




気絶しそうな程、愛してんだよ-20120428195555.jpg


↑その時の写メ撮られてた(笑)

はしゃぎすぎてなんか…!

振り向いた先には
お兄さん達がいます(笑)




楽しかったな…(´ω` )




深夜に
今日のこと更新するカモ。


↑私のこのセリフ、
 あてにならない(笑)



しーゆー。