こんにちは~

明日イヴじゃん。
バイトなんだが、笑えない。

寂しいクリスマス~…


そして、
前の記事のプリクラ…


わたし顔色悪い(笑)



ということで、18日に撮ったプリ



気絶しそうな程、愛してんだよ-imageSend.jpg

気絶しそうな程、愛してんだよ-imageSend.jpg


気絶しそうな程、愛してんだよ-imageSend.jpg


気絶しそうな程、愛してんだよ-imageSend.jpg


気絶しそうな程、愛してんだよ-imageSend.jpg



はい!大量(笑)


まじ楽しい!
カラオケからの買い物からのプリ



Yとは、私です(笑)




みなさんクリスマス楽しんで!



しーゆー。