こんにちは爆笑
ソイです!

今日から育児日記開始です照れ

投稿は少なめかもですが
よければ見ていってくださいキラキラ

赤ちゃんの1日の様子を書くので
投稿日前日の様子を書いていきますルンルン


7時に起床後すぐミルク200ml飲み
おむつ替えをしました照れ

夜寝てから変えていないので
いつも結構パンパンですアセアセ

おむつのサイズは
つい最近Mサイズにしたばかりですニコニコ

おむつ関係は全部ムーニーです爆笑

3ヶ月ぐらいまでは
厚手のおしりふきが拭きやすくて
厚手の方を毎回使っていましたが

4ヶ月からは
普通の方も使いやすくなってきたので
どちらも使ってますルンルン

夫の仕事が今週は夜勤だったので
8時ぐらいにお風呂に入れました音符

10時から私の整骨院があったので
寝かせてから9時半ごろ
夫に任せて整骨院へ行きましたニコニコ

10時半ごろ帰ってきたら
まだ寝ていたのでずっと寝ていたようですzzz

すごくよく寝てくれます照れ

11時にミルクをあげてみたのですが
50mlしか飲まず元気に遊んでいましたルンルン



おもちゃに囲まれてますおねがい


13時半頃にぐずり出したので
ミルクをあげてみると200ml飲んでくれました照れ

まだまだミルクの飲みにはムラがありますアセアセ

スタイも1日多い時で5回ほど変えるのですが
もうよだれがすごくてすごくてガーン

スタイ全然使わなかったという方が
周りに多く、それほど買ってなかったので
すぐ追加購入しましたアセアセ


よだれがすごくて
ジョイントマットを1日中拭いてますニコニコ

"ベタベタだねー"

と声をかけると
ニヤリ←こんな顔します
言葉の意味分かっているんでしょうか?笑

14時頃にぐずり出したので
抱っこしていると寝ましたzzz

16時頃に義両親が来たので
少し泣きながらも遊んでいましたニコニコ

17時にミルク200mlを飲ませて
買い物へ行きましたニコニコ

買い忘れていたベビーエプロンなど
買っていただきました照れ

ありがたいラブラブ

帰ってきてから少し遊び

21時に1日の最後のミルク200mlを
飲みながら寝てしまいましたzzz



まだまだ不慣れで読み辛いかもしれませんが
最後まで読んでいただきありがとうございます照れ