こんにちは爆  笑

ソイです!

 

毎日書くのが厳しくなってきたので

投稿少なめになるかもしれませんアセアセ

 

妊娠中の話から現在まで追いついたので

次から育児日記という形になりますニコニコ

 

よければ読んでいってください照れ

 

来週の土曜日から離乳食を始めるので

赤ちゃんがその日食べた物や

ミルクの回数など分かりやすく

書いていけたらなと思っています爆  笑

 

今から離乳食を作るのが楽しみですルンルン

 

ハンドブレンダーも離乳食のために買いましたブルーハーツ

 

 

食器やストローマグ、椅子なども買いましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

4ヶ月半ぐらいから

食べたそうに食べ物を見ていたので

夫と早く食べさせてみたいねと話していたので

もうすぐその時が来ると思うと

嬉しいですキラキラ

 

座りたがるのでバンボには

1日に2回ほど座らせています照れ

 

 

↑↑乳児湿疹が3日ほどで治ったファムズベビーはすごくおすすめです!!

 

 

まだまだ不慣れで話がまとまりませんが

読んでいただきありがとうございますウインクキラキラ