| たいとる。

たいとる。

Thank you for every day happiness⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ ໒꒱






𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫🐲

正直あまり好きでは無い新年の迎え。
でも今年は無事新年迎えられました🐲
今年こそ免疫つけよう姉妹達
と、抱負を切実に願ったのも束の間·····
新年明けて11日後👶🏻熱です。
婚記念日でした。
親に見ててもらってご飯食べいく予定だった。
うん、今年もやはり親孝行fu~( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

先に新年の話しちゃおう✐☡
毎年恒例の川崎大師
👨🏽‍🦱🧒🏻👶🏻大吉👧🏻吉👱🏻‍♀️凶w
もうここから凶が始まる。
最近やばめの3女。恐ろしくグズる。
ママじゃないとダメが始まったら見るしかないやん
3人居なくて1人ただ鬼グズる👶🏻見てて
お気に入りの髪ゴムイラついてぶん投げやがった·····
そして1人イラついてコケて大泣きするやん·····
もう母は止まらないわけよ。
虐待してんの?な周りの恐ろしい目。それも大勢。
ふざけんなよ。皆が皆良い母なんかやってられるか!
と、声を大にして叫びたいよね
で、疲れ果てて車に着いたら駐禁ですよ
(大着した自分のミス。)
帰りの車どんよりするじゃん
👨🏽‍🦱仕方ねーじゃん母親なんだから
ほんっと会話なんねぇ···· 
な、新年の幕開けでしたとさ( ¯⌓¯ ) 

飴あげたらもうこの顔ですよ





じゃ年末に戻そう‹‹\(´Θ` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´Θ`)/››


ってとこまで書いて終わってたやつ笑


ズーラシア🐯🐻🐵🐘


動物園の醍醐味お弁当だよね🍱


頬張る天使ちゃん挟みまして👼🏻💞

自分で食べる怒るからあげたら

8割バギーに食べさせてました。


👨🏽‍🦱birthday🎂

今年恒例誕生日に熱出す子達

ラストを飾ったのは👶🏻でした~


まったまたきゃわわわな天使ちゃん挟みまして👼🏻💞



クリスマス会は毎年ばばん家
今年は大量に皆ありがどぉおお🥹♥️
海苔大好き姉妹に実家から海苔贈呈ww


クリスマスなのに間違えて誕生日ソングあるある。


お家クリスマスは食べたがってた骨チキン

母は食べないことを知ってた。

買うことを全力拒否した。

1回くらい食べさせてあげようぜって

結局全てパパ行き(その本人も骨付き好きじゃない)

もう来年何言われても買いまてん


どうしても写真撮るのが嫌な👶🏻

骨チキン持ってるけど写真撮るため食べてないw


今年も🎅来て良かったねぇ︎🫶🏻

大掃除真っ只中くっっっそ忙しいのに

しかもクリスマスパーチーの準備買い出し2連チャン

おもちゃ開けて~組み立てて~遊び行こ~

はい、自分もそうでしたきっと。

親になってしか分かりません。

我が子達にも存分に味わって貰いたです。


👧🏻メッシュ足してカットして鬼かわなった長女

ほんっと可愛いすぎて︎💕︎

光る飴絶対欲しがるよねぇ


ちょおぉおおぉ~ぜつ機嫌悪かった👶🏻

まっじ疲れたほんっと疲れた

写真全く撮らせてくれないし前向いても笑ってない 

まーほんっと自我強くて困りすぎてる



最後乗り物乗ったんだけど

これ久々乗った最後の最後にたくさん笑った🤣


最近🧒🏻ハマってるハート


クリスマスに貰った作るお菓子

湯煎したり冷やして固めてまた作って

貰っといて言うのもなんだけど·····

もう絶対に要りません。

と、LINEもしておきました(性格クソなやつ)笑

子供たちは楽しんでたけど

子供たちの天国は親の地獄😇


今年もお餅つき

肝心な写真は撮ってなくて餅米やってるとこだけ笑


のどかですねぇ~


鏡餅作ってる写真あったはずなのにない笑

左が👧🏻🧒🏻作(謎のオムライスの形にしたらしい)


これ以上進めないプリケツ🤣

ほんっと天使かよ~🥹🥹🥹🥹可愛すぎ🥹🥹🥹


そしてこれに滑った👶🏻


こうなりました。


出て10分で帰宅です。

見えないけど上と靴までやられました。

雨上がり公園行けないから散歩行ったら

散歩も危険がいっぱいだった。



とりあえず年末が終わる

今年の年越し蕎麦美味しいの食べたい

と、超絶糞我儘野郎の提案で

天ぷらとセットで買ったら7千円弱😇

うちはお金持ちなんか😇? 

初蕎麦🧒🏻よ~食べておりました

そりゃね舌肥えるわけです。

生活に見合った物を食べましょう。




とりあえず風強すぎてうざすぎる




𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸