2023/07/26 | たいとる。

たいとる。

Thank you for every day happiness⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ ໒꒱





例年より遅め(らしい)のプール🎐.*

可愛いすぎる天使ちゃんから🍓🌻

かわいすぎるぅ~赤ちゃんぴえん


わかってたけど、爆泣きw


結局外から観戦です。笑

え、なに?/


次の日は実家にて🌻

はい、安定の爆泣きw


やっと落ち着いてなんとか3ショット


かわいすぎるぅ~泣き笑い


幼稚園のお祭り✨

朝から早起きして気合い入れて可愛いくしたのに

👱🏻‍♀️行くよ~

🧒🏻ママ💩~

📱学校からTEL

はい、間に合いません😇


この角度でもえらい可愛いさ🥹💓


お面作って~


2歳にしては上出来👏🏻

プレでやってたから効果でたかな🤔




1人だけ線でてますけど笑

なのに、1番入れるの遅かった笑


そしてプールリベンジ(👧🏻咳で休)

ねね居ないと入りまてん

でも可愛すぎる後ろ姿泣き笑い


👧🏻マニキュアしてたから

🧒🏻やりたくなって鬼グズり

👶🏻冷静に見つめる


水少量で入れたらハイハイしてたし

滑り台も登って1番楽しんでた👶🏻💓

645~プール洗って入れたのに

時間と苦労と水道代返せな😇


👧🏻🧒🏻マニキュアして上機嫌‪🫶🏻️単純

これからお祭りとプールと旅行と海と

楽しみいっぱいだね~酔っ払い


今年もほおずき市行ってきた‪🫶🏻️

今年はあーさんじぱと4人であっっつすぎた💦

写真あーさんだったからこれだけ笑

最近足組むのハマってる生意気おんな🤣w






・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・