10.19 Sel'm「unshakeble」 | (☝ ՞ਊ ՞)☝

10.19 Sel'm「unshakeble」

@渋谷スターラウンジ

じょん卒業だし久々のワンマンは
セトリがボリューミー(。-_-。)ひゃ
7曲目で死にそうになった
テンポよく最初からフルスピードで来るからヘビーな豚さんとかバラード系のクールダウンする曲来ると身体が辛くて仕方ない
やっぱりライブにバラードとかいらない派(=´∀`)人(´∀`=)
話戻るとまず大好きなbraveで始まって、セルム好きになったきっかけとかあの頃の気持ちを思い出してた
最後のShineもそう
今を見てたいのに脳内に今までの楽しかった思い出が蘇ってきてなんだか切なくなった
聴きたかった奏!不意打ちで演ってくれて嬉しかった
akatsukiも音源はもちろん、ライブで聴くたびに新しい表情魅せてくれるから凄い好き
あれはほんとにお客さんの力が大きいなって思う
会場に収まり切らないほどのパワーを感じる度にまだまだやれるって思う(^O^)みんなかっこいい
そいえばD.D.Dは思い出す度に笑えるよぬ
ニヤけてたまんじさんの残像が( ゚д゚)!
心から楽しんでるあの空間に居れることが楽しい
SのW.O.Dが毎回迷走してる\(^o^)/これでいいのか笑
恒例の大運動会は!なるべく外側走ってスムーズに流れたいところだのに何故か決まって詰まるの
ライブで初めて聴いたときから好きになったMADIAの君は~のとこでりゅがさんが指差してくれて( ゚д゚)って石になったわーい☆
楽しい時間はいつもよりあっという間で、それからのメモリーズはみんな泣きそうやった
りゅがさんいつもより歌えてなかったよね…>_<…
こんなときにこんな気持ちにさせるために作った確信犯め
ラストアンコールはもう何演るか分かり切ってるから早く聴きたいようで、終わって欲しくない複雑な気持ちでいっぱいだった。
5人のステージ最後なのに未だ実感無いし、言われた通りというか言われなくても笑顔でずっと居れたよ。
最後ベンジャミンと共に去る背中はやり切った感満載ですごく気持ちよかったけどね(._.)清々しい
ほんとに2年半よく頑張ったよね
じょんのターン無しではこれまでの攻めの曲は作れなかった
っていうのが明確に分かるから惜しい。
その分これからが心配だけど楽しみの方が大きいよ。
椿さんが大変だけどもう走り出してるから4人を応援し続けたいb
最後にポイしたピックもゲットしたd(^_^o)
毎回カタチに残る宝物を餌付けしてくれてありがと笑
お財布の中じょんのピックだらけだよbbb
デザインりゅがさんのだよね(^-^)
たまにリニューアルしてて密かに楽しみだった(。-_-。)愛だね
りゅがさんが、じょんおいで!ってハグしてお馴染みの笑いに変えてて流石でした

それと、またしても…
大将の涙いただきー!

photo:01



photo:02



長丁場お疲れ様でした
次は神がかってるツアーで会えるわくわく!