8.23 森羅万象tour'14#2 @O-EAST | (☝ ՞ਊ ՞)☝

8.23 森羅万象tour'14#2 @O-EAST

0823

いえてーとぶどうが被ったらライブ行くよ宣言した
相方さんの条件と休みが合ったので久しぶりにご一緒しました。
実に9ヶ月振りppppppppppppppppppppp

年に一度の楽しみファアアアアアアアア(☝ ՞ਊ ՞)☝

そんなことない!また11月に行くもんねマグロ!!

2人とも本当にマイペース過ぎて時計も見ないチケも見ない←

気付いたらイエティ2曲終ってた(*゚ー゚人゚ー゚*)イェーーーー!イエイエイエイエァ!♪

そんなYetiのセトリ丼

doordoor
picasso
ie
cheese
LOOP

ie聴けて嬉しそうだったのでおk(・∀・)bまたいこね!




BFN

\ここで早くも私たちのお目当て!!/



転換中にどうしても音入れ行きくて逃走したら遠くからSEが( ´@д@`)え!?え!?
猛ダッシュで2階から降り立つとき2度目の龍史( ´@д@`)え!?え!?
刻デビルSalaデヴィル...SE的にもやばいと思ってたらメンバー出て来てもうた
階段→上手→下手にイリュージョン
さっき消えたばかりなのに前方からの諭吉にあぴさん驚愕( ゚Д゚)!!!!!

あいちゃんが滑り生暖かく見守ったセトリはコチラ

シニカルワー悪
Piglect
ふぃぃぃいいいあああああああダンッ!!!!!
CTC

4曲...orz
しかも合戦じゃあ。゚(゚´Д`゚)゚。
凄い物足りなかったのは気のせいじゃない!
ラメたんが今日もわいかーでターンも多めで新曲達に感謝しなくてはね!(ヤケクソ)
ワンマンで晴らそう
角があざといあいちゃん見れて良かったぬ
ときちゃんの記憶がSEでおわた
皿さまいつも楽しそうにドンドコしてて私も楽しい^^またねー



LOUD GRAPEかあ

おもちゃ箱ひっくり返したみたいなテンションさえも可愛い

サイヤ人が崇められるセトリはコチラ

SATELLITE
Emotional Rabbits
I am...
universe.
one and only

どんさんは遠目ながら懐古的でけっこう好んだ
さいきん小汚い感じで53おじさんそのものだったけど
今日のどんさんは小綺麗で見てて気持ちよかった
と言いたい所でしたが下手にうれしくない&やさしくない組み方してるので
終始シンバルモザイクwithアヤトゥでお菓子買った

彼が前進してくると完全に皆既月食起こるよね
そんなことよりやっぱりもっとベースのターンが欲しい欲しい欲しい!
色んな意味で好みとはほど遠いのでこれからも遠くからずっと見つめてるよ(怖)

爺さんが驚く程につかれきった顔してるから何事かと思った
いつもはクールビューティー(ということにしておこう)だのに
この日は絵に描いたようなやつれ具合で怖かった
お化粧が薄いと言えばそうなのだけど後々気付いたあの場所が悪い。
下手に寄り過ぎてるからなのか兎に角スポットがうまく当たってなくて
キングの居るセンターに行くと照明綺麗だし顔も綺麗に見えるのに
下手戻ると顔が死ぬのね†
そのあとちょびすけとかも皆スポット当たってなくて表情全然見えなかった
こっちも場所が悪かったのかな終始ZK
お団子がタヒんでたのとエクステが猫じゃらしとの報告を受けました
今回もわんえんどおんりひの冒頭と最後でしか存在を
確認できなくて申訳ナスビモラッタァ(((っ・ω・)_ε=秋茄子=з

小刻みなキングがかわいいかわいいとあぴさん絶賛
案外EASTでも器用にこなしていたキングはごいすーだね
あの空間に劣らずいつにもまして声もよく出てたように思った
これも修行の成果でしょうか༾(◉◞હ̱◟◉)༿ヤッタネ!

れいききゅんが見所なので初見の方は皆様すてきな感想を残してくれます
そのうち彼もバク宙しながらギター弾き倒すのでしょうかご期待ください!

せとりはいつもより心穏やかにたのしめました1009

前半の3BANDがあぴちゃんの目当てで早々に終ってしまい
ダルそうな所を騙し騙しお付き合い頂きました1009→


REIGN

Death paradE
小悪魔ストロベリー
撲殺? 毒殺? ねぇ, ダーリン?
Jumping speaker
Bunny go Round

5日前の主催振り
まだ曲も少ないしライブはお馴染みの流れで心はすっかり小悪魔

(´◔◞⊖◟◔)

でも先日の独壇場に比べてちょっとソフトないくまPでした
あんまり怒ると寄り付かないもんね( ´ ^ー^`)ぷぷっ

なぎさんがメガネ+ニコニコで優しそうなお兄さんだった
心が和んだ ◟꒰◍´ー‵◍꒱◞
りゅさんはいつも可愛いからずっと見てたいういんぐみたい
たのさんの今のビジュアルとてもすき昔の爺みたい
ラストかじさんはとんでもなく疲労困憊フェイスしてた
どうせこえれも照明のせい( ꒪⌓꒪)またの



DuelJewel

62
Sunset Riot
ASHTAROTH
Moon Struck
Tales

相方さんがまさかのちゃんゆーにハマるミラクル...!!
「あんなに1番動いてるのに...なんで太ってるのwwwww」
「ともみたいでかっこいい...けど太ってるwwwww」
実物は彼女が認識してる以上にもっとカッコイイと思ってたみたい
でしたが初対面でこの感想...!
「惜しいなー!凄く良いのにボーカルがちょっとなー!」
っとステキなギタリストを見つけてもはやとぅの声が好みじゃないみたいで
リアルにフロアでorzってなってた( ´ ^ー^`)どんまい☆
最後めっちゃたのしそうに下手の2人が弾けてて
ずっと跳ねといて欲しかったわ⌒(。・ノヾ・。)⌒チーン
ワンマンかとおもいまった
ゆやさんのぴきぴきした音好きだYO
だーるじゃーるは独特だからいつもイマイチ乗り切れてないけど
すんたまのシャウト聴くとライブ来たなって思う
ばるちゃんどっか落ちてないかな(再)
どんさんの「ありがとう!!!!」に被せてはないだろうけど
ちゃんゅの「おめでとう!!!!」も面白かったおめでとう!!!!!



FV

Shelley~名も無い星の詩~
ヴァレンシアとヴァージニア
NANIWA SAMBA
Σ-sigma-
現代的疑惑都市"DOUBT!!"

びっくりするくらい対盤被らなくて気付けば3年経ってた
そんなもんだから曲も知ってるの演ってくれるわけがない
メンバーも顔濃い関西の兄ちゃん増えて更に距離が
1曲目の途中で既に見飽きてしまったよそーりー
そのまま物販にワーーーーープ☆

そしたら某バンドのタオルが売り切れてて相方さんドンマイ✌ฺ( ꒪q꒪)✌ฺ


DIV

hungry soul
DEATH GAME
JUSTICE
夏の行方
POINT OF VEIW

これから此処でワンマンやるとは思えないフロアの密度!
埋まるのか勝手に心配した
こういう対盤なら仕方ないか༾(◉◞હ̱◟◉)༿
柵空いてますよ??
その前も空いてますよ???
それは置いといて今回の対盤の中で音源は1番好み
ライブで完全に劣ってるけど頑張れちさまん!
さっきも言ったけど下手もっと光り浴びてよ><
ちょびすけのスマイルが全然見えなかったな
後半3曲すごい好きだから聴けて満足
ボカルの膝小僧こんにちはスタイルが(ヾノ・∀・`)ナイナイ



MEJIBRAY

Sadisgate
-XV-
サバト
マダリ
月食
メサイア

すごおおおおおおおい楽しかった( ´ ^ー^`)月食だいすき!
麒麟組ないの淋しかったけどtzkが楽しそうに踊ってるの見ると
いろんなことがどうでもよくなるくらい元気になれる(✪‿✪)28-☆
メトメトファイヤーが不在だったけど代打が気になり過ぎてずっと見てたYO
春はトリ前だったけど成長してトリを飾れるくらい立派になったもんだ!
黒い化け物が次々に引退していくなか、彼はまだまだ黒いままで居てくれそう
うれしい(◎∀◎)フィィィヤァアアアアア!!!!!!!!!

今年の夏が終わってしまったけどしばらくライブは行くのやーめよっと!
だんだんみんな微妙になって来た
今は麺<<<<<イカの時代だから!
じゃあね!!



↑そうだこのトンボどうしたZK