6.5 高田馬場AREA 17th Anniversary Critical Highest | (☝ ՞ਊ ՞)☝

6.5 高田馬場AREA 17th Anniversary Critical Highest

エリアは華のセブンティーンだそうでヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノヽ(。・ω・)ノ おめめ




メメモリちゃん

お座敷遊びと粋なタブー
冬将軍
ザクロの詩~いろはにほへと~
お七妖艶恋緋桜

セトリは覚えてるの書いてますけどもなにか足りないなぜなら俄だから
今が旬のお座敷聴けただけで満足した
さぽめんがカッコ良過ぎてずっと見てた目目目目目
此処ん家のあいちゃんも歌すてきだね調子良さげだった( ☝•́ ਊ •̀)☝



阿部ちゃん

彩虜-あやとり-
PSYCHO-サイコ-
ID

狐狗狸

聖子がいない!(見えない!!)
途中から見れて安心した
大好きなID演ってくれた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
いつみてもたのしいねえ
後ろのぼういが辛気くさいってSEにいちゃもんつけてたppp



お留守

Picture
STARLESS
FLASH BACK
Hacktivism
Life Of Sorrow

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

おるさーのみんなファアアアアア↑ってなてるのに

1曲目ぴくちゅあ

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

勢い任せでない聴かせるものを1曲目に持ってくるとその曲はとても引き立つのだけど
この限られた時間で考えると残りの4曲がまあ短いというかほんとに全体的にあっという間過ぎて
っていうのと、落ち着いてるとこから一気に盛り上げるのってけっこう大変じゃないですか
やる気スイッチどっかいった(*゚Д゚)つミ温度差
イントロで腰抜けたけど前回より聞き込んでたし落ち着いて聴けたからよかった
沁さんのおギターもじっくり聴けて嬉しかった♪
きらきらしてて今までのお留守に無い作品だしドラムが楽しい

すたーれす\ここで飛ぶんかい/
といつも出遅れがちなサビのジャンペ...
テンポ的に飛びにくいんですが_(:3」∠)_半笑いですぴゃあ
今日も安定のLife Of Sorrowで締めれて満足
髪がぐしゃぐしゃのもじゃもじゃで全然見えなかったけど楽しかったからおk
前のお嬢さんが一生懸命拳ヘドバン頑張ってたのが気になって仕方なかったppp

よーすけはんビックリするくらい髪の毛ぐっしゃぐしゃになりながら笑顔で弾いてて
何事かと思った ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ジム効果ファアアアア

ココだけの話まきちゃんが銀髪だったことになんにも気付きまへんでした
光の加減かな?←

にっきのみぎてもいいよね
それと大忙しでLife Of Sorrowのシンバルシャンシャンしてるとこがたまらん(☆ч★)ウッヒョー

しばらく見れないからもっと見てたかったのに嵐のように過ぎ去ってった...ぺぎoh...




だーるじゃーる

ASHTAROTH
リインカネーション・フロウ
深淵のノクターン
ONE SHOT ONE KILL
Trust

やっぱお兄さんたち音源よりライブのが良い(はやとぅの場合)
セトリ攻め攻めでヘドバンばっかで曲がまったく残って無いやpp
唄ってるなっちゃんと前髪くるりんぱなちゃんゆだけは覚えてる!
あとゆる~いばるたんo┤*´Д`*├o
ワンマンかと思う位というのは言い過ぎかもだけどだーるじゃーる出るまで終始ここの動員で溢れてて何事かと思った
おじさんたちを舐めたらいかんぜよ
やさしくしてくれたじゅえりーのおねいさん1009
正直トリかトリ前かとおもってたから早過ぎてびっくらこいた




でふすぱ

だいすきなマスカレードに洗脳されてたんですけどそれ以外の曲は知らないも同然で迎えたこの日
運良く1曲目で出逢えたますかれい♪
衣装がオフィのだったらどうしようとおもってたけど安定のハンサムスーツでだったからほんとにカッコ良かった
安心して聴ける素敵サウンドで来て良かったなーって改めて思った
だけどまさとぅ...だけじゃなくこの日のギター達呪われてたよね...キーキー煩くてね( ´@д@`;)
後の新井さんも呪われてたもん...



りふりち

リフリッチがやってくる
マズロウマンション
視界にはまばたきのように倫理などない
慰めにBET
GREAT NONSENSE
MANIC PIXIE

まさかのトリとは立派になったものじゃ
いい具合に人も引いて今晩も柵から渉さん眺めてた
案の定また赤い眼帯でした
新曲も含め充実のセトリ
対盤どれも楽しかったけど不完全燃焼だったから有難かったまにっくぴくすー
アンコールほしかったな
だって久我さんが前よりもパワーアップして帰って来たんだもの
ナンセンスで自信たっぷりなまるちゃんが角度キメてイケイケで叩いてるのがおもしろくてry
慰めにべっとぅもみんなカッコ良かったあのまるちゃんもかっこよかった
個人的にNEWおべべは新井さんのが好きだす
久我さんは一歩間違えたらパジャマでお邪魔だもんね( ´ ^ー^`)あーたのしかったあ