5.17 ALSDEAD presents JUDGEMENT DAY @WEST | (☝ ՞ਊ ՞)☝

5.17 ALSDEAD presents JUDGEMENT DAY @WEST

3年振りのWEST
こんなに狭かったっけと驚いた




yazzmad

僕達が紡いだあの紛れもなく輝いた日々と、いつしか気付いてしまった最低な現実
18時のスープ
ネオンに虫けら
ユートピア

幕が開いても客が煩くて萎えた
なおきさんの面持ちが緊張してるように感じた
アットホームなフジプロックのときみたいなリラックスした表情とはまた違う
今回のOAはアウェイな感じかなとも思ったけど時間の経過と共に
緊張の糸が溶けてく感じがして、オーディエンスもわりと手拍子もしてくれてホッとした
って自分まで緊張してたわ
亮ちゃんとの4人で演奏した最後のユートピア思い出してジーンてなった
たけちゃんマントすごいお似合いで可愛かったな
ずみさんは赤メッシュになってた
いつも素敵コーラス すきすき◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♪
4曲も聞けて嬉しかったな
トッパーならではの緊張感に飲み込まれそうになるも
しっかりあの空間に響き渡ってて素敵でした



ぶどう屋さん

SATELLITE
universe.
one and only
DK
Way of light

出張前というのもあってわりと本気で商売繁盛願ってDKに挑んだら
翌週の売上げ良くてホントに嬉しかった
まあライブ関係無しに頑張った分が返って来て良かったわ
それは置いといて、
どんさんがどんさんにしか着こなせない素敵シャツで登場してしゃどうは嬉しかった
毎回JK忘れてくれば良いと思う
後ろの子が爺に指差されたファアアアアって嬉しそうでした私は避けました(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)




LIPHLICH

慰めにBET
HURRAH HURRAY
グロリアバンブー
My Name Was

久我さん不在だけどそう言うときこそメンバーもウェンディもいつも以上に頑張るよね
ほんとにステージ見てて感動したよ
渉さんは事前に宣告してた眼帯は人気の赤だったね
慰めにBETもたかゆき氏が盛り上げようと自慢の歌を←
りふりちはみんな唄えるから素敵よね
まるちゃんはドラムに徹してたけど(その方が良い)
ふれいx2も楽しかった皆かっこよかった
4人のりふりちがより待ち遠しくなった



LA

EGOIST
ID
ACCELERATE
Deadly444

お久しぶりのLA
見た目で最初はどうかとおもった昔(失礼)
ライブ自体音も洗練されてて想像越えてカッコ良かったんだけど今回も裏切らなかった
最後大好きなでっどりー聞けて満足
もっと聴きたいし友達来れてなかったからまたそのうち会いに行こうかな


xTRiPx

crossover
get up again
two-face
Dream Catcher
I's

1週間ぶりのとりっぺ!
くろすおーばーはじまりで既にたのしい
two-faceはKさんのソロ終わりのサビが大好き
からのドリキャ聴けてすごく嬉しかった!
やっぱ音も素敵だし他盤と比べたら...(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ねえ
安心して聴けるのでほんとに大好きどす



ALSDEAD

Life Of Sorrow
Pandemic
STARLESS
Picture
Peggy-O
Cynical
FLASH BACK

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
すんごい待ってた!
1番好きなLife Of Sorrowからはじまって幸せ過ぎた
口ずさんでたらシニカルの時とかもまきちゃんが気付いてくれてC嬉
兎に角セトリが好き過ぎて終始楽しかった
新曲のSTARLESSのPVからはじまって待望のNikky
ガレイダー兼オルサーでほんとによかった
本編でもSTARLESS演ってくれてあのせつない系は大好物で
久しぶりに探し求めてた大好きな曲に出逢えてときめいた
Pictureもいままでのお留守に無いタイプだしギターが綺麗だった
ドラムもライドなシンバルとか私の大好きなものを多用しててお気に入り登録
恒例のぺぎおー!も楽しかった
よすけさんちょっと勢い任せなとこあったけども( ´ ^ー^`)
しにかるまで演ってくれて大満足だったのにアンコールでフラバ
みんなの笑顔がキラキラしててすんごく良い空間だった
本命を失って1年いろいろ彷徨ってたけど(進行形)
とりあえずオルスに落ち着こうと思えた
もっと先を見たいと思えるライブでした



すぐ音源も買えたことだし毎日聴いてる
ほんとにほんとにすたーれすが好み過ぎてどうしようかとppp
タオルも可愛くて使うのが勿体ない使ったけども

また来月ー☆

にっきー!おるす!おめめとう♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。