5.4 森羅万象@EAST | (☝ ՞ਊ ՞)☝

5.4 森羅万象@EAST


待ちに待った対盤!
みんな大好きだからずっと最前で見てた

DOPPEL (またの名は「ほぼDolly」)
1.MOONLIGHT xxxx
2.eggknock~エッグノック~
3.Anem0ne
4.Till
5.ひたすらジャンプの新曲

チャーちゃんほんと可愛いなあ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)パネパネー☆
目の前でゆいにゃんがギターかき鳴らしてるの見たのどりちゃんの解散以来だった
つまりみったまもそれ以来
はちサンは至る所に出没してたからそうでもないね
DOPPELもおシャンティな曲ばかりでライブが楽しみだったのだけどメンバーも
素敵、セトリも素敵だった
ジャンプばっかりなのは動画見て察してたけどもやっぱ疲れたppp
むーんらいときっす大好き( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
はちサンが目の前に現れると激臭が( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
咽せそうにナルヨネー!
久しぶりに逢えて幸せでしたまたねー(♥ó㉨ò)ノ



Lycaon
1.麻薬
2.霊猫香とマゾヒスト
3.gossip
4.黒のダチュラ
5.Psychedlic Jelly
6.悪女の微笑み

都内で見たのもしや初めて???
地元にアホみたいに来てくれるからおばちゃんもノリ覚えちゃったよ
隣にやって来たおねいさんも誰が好きとかじゃなくて曲が好きみたいで
終始楽しそうじゃった
ほんとサトシみてると元気になるよね!
1曲目が1番好きな麻薬だったのだけどゆうきさんがきれいすぎてスタイルほっそくて凝視したよね
あの厚底で思いっきり滑ってこけたときは流石に心配したけどもアドレナリン恐るべし
麻薬のサトシターンはMVみたいなノリが好きなんだけどちょっと大人しめのプレイだったでござる( ´・‿・`)
ひーくんはいつもかっこいいー☆と言う感想しか残らない安定の(倒置)
本日の目当てでは無いにせよライブがいつも楽しいから全力で折畳んだら足が死んだ




Sel'm
1.Alive
2.SPIDER
3.D.D.D
4.seven
5.CREEPING JESUS
6.Illegal world

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
大好きなAliveから始まりばいおれーしょんで1番気に入ったSPIDER演ってくれて
定番のデーデーデーからのモッシュからの大運動会
一通りの動作←できて満足
りゅうがさんがいつも楽しそうにしてるのみてるだけで楽しいよぬ
じょんが降って来て支えつつ早弾き見るのに夢中でした
結果近過ぎてあんま見えなかったけど
迫り来るたくまさんに怯えつつも楽しいライブでした(早)
しかし悲劇は早々に起きた
リカオンまで全力で励んだ結果Aliveで足つった
折畳んで柵から床に着地した瞬間足がプルプルいいよった
その後とりっぷからも毎回足つって次回からは塩持参しようと心に誓った




xTRiPx
1.Any verse
2.Retribution
3.two-face
4.Astrovibes
5.10+1

念願のとりっぷううううううう!
1番好きなえに1曲目に演ってくれて感無量
そのあとはひたすらフリ忙しいのが集中して疲れた笑
えなっちがキラキラしとってわしが唄ってたら気付いて微笑んでくれた天使
ほんと安定してる!もっとライブみたい ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Astrovibesめっちゃ楽しかった
爺の好きな10+1も最後に聴けたYO
となりのおねいさんも優しくて惚れまった(´益`*)ポッ



メガマソ
1.ブラインドイノセンス
2.DeepSnow
3.星降町にて
4.ハピリーモッシュフロア,ヘッドバンギングソング

いつもよりいけめんな5氏を脇目にドラムの若造を見ていた
あのこはどこの子らね?
りょぺこはいつみても可愛いのう
インザーギのMCがおもろかった@金沢ーるど
悠希に捧げる星降町にて
みんな楽しそうで何より(他人事)



REIGN
1.Death waltZ
2.「撲殺?毒殺?ねぇ、ダーリン?」
3.Bunny Go Round
4.Death paradE

このままでは体が持たないと交渉して来た外国人のチャンネーにバトンタッチ小休憩
レインもよく対盤被るよね
郁磨つぁんやっぱアンドよりレインのが合ってるよ
ってこのまえも書いた気がしてきたから自重
なんとなくフリも覚えていた自分に驚き
先日はフリ講座も無かったのに今回はここぞとばかりにEASTに呼びかける池麺たち
かじさんがトンガリ鬼ヘアーで可愛かった
ほんとこの業界にもったいない位お上手よ



MEJIBRAY
1.KILLING ME
2.マダリ
3.月食
4.枷と知能-それってとても人間らしいって神様は笑ってるの-
5.カルマ-瓦礫のマンティコーラース-

休憩して復活して戻ったら場所変わってくれと言われて誘導されたらTzk前に来て騒然(一人で)
大好きな下手からほぼドセンに葬られキョドった
結果セトリに助けられ楽しかったどすぇ
今回どこのバンドもセトリが素晴らしくてちょちょぎれましたわ
Tzkの動きがしばらく見ない間にめちゃくちゃコミカルになってておもろ過ぎた
ことばでは伝えられのい༾(◉◞હ̱◟◉)༿
相変わらずモッシュモッシュ折畳みヘドヴァンでおつかれでした...



12012
1.サイクロン
2.my room agony
3.orion
4.SUICIDE
5.As
6.浸食

いつが最後になるか分からないから今回はぜひとも見たいと思って来たの
びすとりと2MANのとき以来w
メジメジで一気に人はけて最前も人が_) 乙(´◉ω◉`)_さみしす
安定のサイクロンでぎゃーっと吠えるわっちをみるのが好き
オリオンでジーンと来た
1曲1曲大切に歌ってる姿が素敵でした
もち酒井の横顔も拝みましたわよppp
亨ちゃんが忍者みたいでかっこよかった

ほんとに全力で見たから今までで1番疲れ果てた充実したライブでした
今後こんなに頑張れない..._(:3」∠)_