4.10 フジプロックフェスティバル.EXTRA~Farewell to yazzmad 亮~ | (☝ ՞ਊ ՞)☝

4.10 フジプロックフェスティバル.EXTRA~Farewell to yazzmad 亮~

2日目はアコースティックライブ

アコギに飢えていた私にぴったり


スッピンで登場した聖サンとつぐっちい

メビウス
ミザクラノミ
空っぽの夢
トリカゴ.com


先日もびっくらしたけどアコースティックになると尚伸びやかな歌声が際立つ
ビジュアルが完全にOFFっていて個人的に物足りなかったけども
課金すればお化粧してくれますか?



りふりち

メリーが嫌う午後の鐘
マズロウマンション
愛は死なずに3度落ちる
淫火

マンションのアコギぃ
しゃれおつなドレスの渉さんが忘れられない
あらいさんのおギターはわたるさんのものだったみたい
センスが抜群ですね
音色以前に見とれたしてきビジュアルのおギター
いかに着崩せるかをコンセプトにそれぞれ素敵なおべべを披露していた



やずまっど

五月
パラドックスパレード
眠り姫
僕達が紡いだあの紛れもなく輝いた日々と、いつしか気付いてしまった最低な現実
最愛の人
ユートピア

セトリファアアアアアア
1番好きな五月から始まり2番目に好きなパレード
今日のセトリは最高過ぎました
2日連続でなおきさんがだーーーいすきだよ♪って歌ってくれて幸せ
最愛もアコギで聴くと尚良いね


粋な計らいでロビーで握手会
ずみさん近ければ近い程いけめんo┤*´Д`*├oそんなバナナ...!
カッコ良くて足早にトークをすませた
なおきさんには専門一緒だった子とやずまっどきっかけにまた会えるようになったって言ったら
それなりのリアクション呉れて目ヂカラがすごくて直視がつらお
カッコ良くて足早にトークをすませた
たけちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡
ゔぃずあるからして誰よりも際立ってますね!って言うたら
声小ちゃくてハニカミながら喋ってて癒された
りふりち麺をマネして裸にジャケット羽織ろうとしたらみんなに笑われたみたいなこと言って
何回も懐覗き込んでてかわいかった
全然良いじゃないですか!やってくださいYO
カッコ良くて足早にトークをすませた
りょうさんのお人形が飾ってあってすごい可愛いかったよ
自分も伝統工芸に携わる人間としてこういうカタチ在るものは後世に残していって欲しいし
大変な仕事だけどがんばってほしいて伝えたつもり
実家の市松ちゃんたちをアピッといた
今までお疲れ様でした1009!







また会えますように。