3.20 東名坂ZEAL LINK VOL.1 @高田馬場AREA | (☝ ՞ਊ ՞)☝

3.20 東名坂ZEAL LINK VOL.1 @高田馬場AREA


対盤少ないから持ち時間長めで曲も多いと聴いて期待してたらどの
バンドもあっという間でいつにも増して物足りなかったのは何故ʅ(⊙◞౪◟⊙)ʃ


にひりずむ

始動以来見てなくてお久しぶりだった
よしとぅ今のびずある素敵
笑顔がキラキラしてた

まきな師匠は安定のウイング似
蔑んでる感じがまんま

ミケちゃんはメイク怖くなってた
レインにそのまま居てもおかしくない笑

はやとぅ本当に可愛いブレない
もっと彼のターンが欲しい



じん

ドラムが若かりし頃のカッコ良いたまぼんをちょっとイケメンにした感じで…
つまり、たまぼんに似ていた。
と言ったら失礼でしょうか。
ビジュアルがメテオロイドみたいな緑衣装だのに曲が和な感じでびっくら
ベースがすてきだった
ベースがすてきだった
ベースがすてきだった!
第二のきふみん



ぶどう

フロントマンがなにしても可愛いからなあ
先日聴きそびれたサテライト聴けた
わんあんどおんりひたわしの好きなバンド+ピアノだった
爺にどんなきょくがいいか聴かれたときピアノが!
って言ったら新曲ピアノって言ってたの思い出した
どうせまた嘘だろって信じてなかったYO
視聴まだかなマナカナー♪
れいききゅんが終始賑やかでライブ中に彼に近づいたらきっと
誰かが血を見ることになるだろうと怯えた༾(◉◞હ̱◟◉)༿キャー
アヤトゥはベースを持つとカッコ良くなるよねって言ったら笑われた
ほめてるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



せるむ

Rebirth
fack
brave
一縷
D.D.D.
Alive
seven
Dears

くれいじーどりひまー
社員
運動会
なんか物足りなくて不完全燃焼
セトリ的にけっこうみんなコケたよ
でも今日もかっこよかつたね
新衣装もお目見えしましたし
りゅがさんは網網インナーで綴かとおもた
金髪もステキねん
じょんそんは浮き輪にくらげの足みたいなの生やしてた
レベルがあがてた
髪型かわゆ
隊長見たらライチ光ry思い出した
なんかカッコ良かった
ちょと動きにくそうなプレデタハァ
たくまくまやこんはフードプロセッサーin三つ編み少女
大将はライドwithロッカーのれいたみたいだた
三角巾がR指定
アヲイのりょちゃん以来緑髪に飢えていたのでこれまた嬉し

隊長が渋い顔して唄ってたのが頭から離れない ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞すてきい

ドラムが腰痛める前の荒々でオラオラな頃と変わらず荒ぶっててなんだか凄く嬉しかった
今も当たり前が当たり前であってくれて感謝してる



裏のデザインが変わってる!
いくぞーって狙ってポイしてくれたTHX
ピックが増えてゆくー\(^o^)/♡
ノリがイマイチなお客さんにじょんそんが
居眠りしてる生徒にチョークを投げるかの如く
ピックをぴしゃりと投げていたので
あの子がドMだったことを祈ってますDK



れいん

本始動してから見るのは初めてだたけど色々楽しかった!
アンド以降はバンドやりません詐欺だったいくまさんが唄上手くなってて
というか彼にピッタリなキャラクターや曲づくりができてて
まだ続けてくれて良かったなと思えるライブだった
そしてやっぱりかじさんはドラムうまいー!
りゅちゃん可愛いねppp


それにしてもAREA来る度に音悪くなってる
今回もどのバンドも音悪過ぎてなにやってんのかわからなかった
ZK
ギターでなんかいも気を失いかけたぞ
なんとかしてくれ