1.19 Iconoclast@渋谷BURROW | (☝ ՞ਊ ՞)☝

1.19 Iconoclast@渋谷BURROW


6月振りのせるむワンマン!!


おNEWマフラータオル!スポーツタオル!!笑


まず、バロウが見つからなくて15分くらい彷徨ったよばろう!

(´◔◞⊖◟◔)



セトリもいーっぱいこなしてくれて嬉しかった♡



これプラスWアンコールでAlive( ´ ^ー^`)ぐへへ!


まんじぇいのターンでステージのスモークはんぱなくて大将が全く見えなかったのが唯一残念だったことかな
なんでこんな大事な所でドロンすんねん;;忍者やめい

いつになく前に詰め詰めで...
でも前回もこんな感じだったような気もしなくもない
しかもじょんが引っ張って来た人が横に来て足下見たらえらい高いヒール履いててエってなったよね...
なんで前に居るのwwwwwwwwww
まじでやめてよバロウうううう

ギター陣はいつもよりしゃくれてなかった
それはアンコールでTシャツになったときもそうだった

じょんのターン好調でした私も怪我なく終れました
しかし隊長からは盛大に水喰らいました
ランニング中はズルいよ...

とぅばきさんのアコースティックがうつくしくてのう( ´ ^ー^`)
りゅがさんの瞳が綺麗で吸い込まれるかとオモタ
彼の歌声をもっと生かすには曲によってもうすこし楽器陣が抑えるべき
何曲か何言ってるか聞こえなくて(滑舌の問題じゃなくて)歌が死んでる
みんな全力なのはいいことだけどね;;;;

ぷれっしゃAメロでりゅがさんとたわしのターンきた ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

たくまさん当たり障り無く今日も安定でした
ずっと楽しみにしてたのが終始伝わってくる素敵べースだた
でもでも期待してたMADIAでまさかのあんた...サボったでしょ
4小節程...サボってたでしょ...?
私楽しみにしてたんだから...!!!笑
途中からとか無しな!
だめだ音源からマイナスの意味ではみ出ると許せない( ´ ^ー^`)キエェエェエエエエ
しかも好きなとこだと尚更なんで弾かない!?てなる笑
次に期待^^
そのときはどっちかっていうと大将に注目したい

モッシュが全然動けないし後半ヘドバン諸々自由が利かなくてモヤった
最近やっとIllegal World好きになって来た←

記憶がすでになあなあなので思い出したらまた書くっしー♪
終るっしー!(雑)


ひゃっ...はぁ_(:3」∠)_