1.14 れいきのおたんじょうびかい@RIVERST | (☝ ՞ਊ ՞)☝

1.14 れいきのおたんじょうびかい@RIVERST

Razy Abyssh
NeoScream
Scythe & Irony seek the Xenoblood
SUPER BOYS
XIBALBA
MoNoLith
LOUDGRAPE

この記事を書いているのは2月8日...
3本サボってたのまとめて書きます@@





対盤多すぎって言うてるやないか
言った所で手遅れだけど
そもそもの発端は動員ある仙盤どこって爺に聞かれたからものりすとしばるばとじんまetc言っただけなのに
ほんとにオファー出しててしかも良い人たちだからOKしてくれて爺もビックリしてたけど私もビビった
でもまわりも動員多いから一人でも来てくれたらって思って...案の定来てくれて賑やかだったけど
ぶどう屋なんて認知されてないし誕生日会って主旨も知らずれいきって誰状態だったのに
MCでも素直に話してくれて応援してくれてほんとにほんとに良い人たち;;

当日バンド予約の多さと地元の身内だらけで想像と違うw会場キツすぎwww
こんなときに限って望まない早番が来て戸惑う私たち階段永住
なんだ地元にこんなイケイケなバンドが居たのかとちょっと驚いた
色々絶滅してきてたけど見捨てたらあかんな

でもMCで2月末に解散するとかえ...
知らぬ間にみんな居なくなっててわろた...

ネオちゃんギター2人がはにかみまくってて兎に角可愛いかった想い出しか無い
ソロの時とか嬉しさを隠し切れてないし
上ギに限っては登場から初々しさ半端なくてこれからをあたたかーく見守りたくなった
ボーカルが壱世たんにしか見えなくて素敵だった
声も嫌いじゃないし結構声量あって驚いた

ぜのはんボカルがかっこよかった
ぶどう屋のせいで音源貰いそびれたやないかあ
しばらくは動画で我慢ですねー

ぼーい呼んじゃおっかなあ
っていう爺の発言から始まった彼らの新潟行き←
もう二度と来ることなんて無いと思ってたすーぱーが
これきっかけにまたきてくれたことに心底感謝してる
しかもまた今度3月にw
都内より盛り上がってたように見えて感動して涙さえ覚えたよ;;
ステージだけ観てるとほんと輝いてるよねライブは良いんだよー
友達がかなり久々に観たみたいで変貌振りに驚いてた

なんで俺たちがここに?その1~しばるば~
何故呼ばれたのか主旨も理解できぬままライブのお願いということで快く
引き受けてくれた感謝すべきバンドさん
前回動員も多かったしけっこう盛り上がってて友達にもここ動員居たし
これはいけるかもと好感触だった
毎回ひとつひとつのイベントを噛み砕いてライブもこなしてくれてるのが
ボカルの言葉から伝わってくるから素敵だなって思う
全力でやり切ってくれて本当にありがとう楽しかった

なんで俺たちがここに?その2~ものりす~
絶対来て欲しかっただって友達に会えるんだもの
久しぶりに逢えてほんとにうれしかった;;
ずっきーの家に泊まれば良いという理由のもと招集された彼らもまた
なにそれ状態でオファーされたんでしょう
柳はんからもその件でアツいMC貰えてシバルバ同様ほんとに良い人だなって;;←単純
キャンディー演ってくれたからぶどう屋のひヵる君も大活躍しましたYO☆
こないだきけなかったコブラが聴けたことで大満足
暴れ尽きた_(:3」∠)_♡


ぴかりがトチったりトチったりトチったり...
全体的に開演から押し押しでぶどう始まる頃にはイライラMAX
まがおでごめんなさいねw
全然楽しむ余裕が無くってね
主役可愛かった
爺さんのびずあるがロリヰタの頃に還ってて土器土器したわあ
ずっとあれがいいな
うごきも生き生きキレキレしとったとても爺とは思えない←
どんさんヒョウ柄みたいな出で立ちで髪型がバッハじゃなくてよかったよ
どらむももちろんよかったよたしか
視覚的感想しか無いのか...
キングが一生懸命吠えてた
アヤトゥの音ちょっと追いかけてみた
もっとぐいぐい来て欲しい私には物足りない
場所によるかも知れんけど
途中で退散したので唯一知ってる曲を耳にすること無くおわりました
色々おわりました