11.10 君たちと死ぬまで脳内シェイク@恵比寿リキッドルーム | (☝ ՞ਊ ՞)☝

11.10 君たちと死ぬまで脳内シェイク@恵比寿リキッドルーム


Black Gene For the Next Sence
君たちと死ぬまで脳内シェイク@恵比寿リキッドルーム

$のびぽ師匠の ai ta 心

-SE-
1.midnight coaster~脳内シェイク~
2.DOOM
3.Thirsty
4.涙-kHz
-MC-
5.feel guilty
6.hypocrite
7.真実の翼
8.-1
9.グロウ・テスト・クラーケン
-MC-
10.桜乱トランスdestiny
11.踊りたい、踊らせたい、踊れない猫
12.UW
13.四次元マッシュルーム
14.獄彩夢
15.Fear Dance
en1.
-告知映像-
16.空から零れ落ちる100億の光
-MC-
17.リミットオーバー
18.DistRhyme
en2.
19.CHANGE TO CHANCE


夏場ぜんぜん動けなくてやっとBLAZEぶりに逢えたね
BFNのライブはどこにも無いものだっておかんが言ってたのよくわかる
この日もBFNにしか出来ないライブを魅せてくれた
いつ来てもGeneは優しいし、すこし離れてしまっていても
体が自然に乗れるし一緒に見てくれるGeneが居たから本当に楽しかった
せっかくのワンマンだのに貧血気味でるいきろが終った後早速しにそうになった
うたものコーナーで休憩なんてとんでもない!笑
あのときホントに立ってるのがつらくて;;
いつもそうだけど一回落ち着くのが体に悪過ぎて笑
-1大好きだからなんとか生きた><おかんベースに助けられたよありがとう
あいちゃんがリミットオーバーうたってるとき本当にカッコ良かった
だって最初から手加減無しの全力だったから
衣装から水が滝のように出てるしほんと心配だった
なのに最後まで衰えない歌唱力なんなの><
歌手って言うよりアスリート化したあいちゃんは最強だったよ
後半のセトリも飛ばしっぱなしでめっちゃ楽しかった!
新曲発表後の刻ちゃんのマジな顔が忘れられない
すごく緊張と不安に襲われてる感じ
最後まであの衣装でってこだわって新曲に繋げてった4人見て感動した
新衣装もこれからのコンセプトもゴシカルで責めて来てて私得(๑◕ㅂ▰)ノ゙

告知映像に
もしかしてだけど~♪が盛り込まれてた笑
まさかの赤鰤発表
あいちゃんのレベルアップしたヅラに笑ってる場合じゃなかった/(^o^)\
時期が時期でもしかしたら行けないかもだけど;;
行ける事願って仕事頑張るね。
Geneと約束もしたしほんとに行きたい;;

今年はもう逢えないかと思ったけど30日解禁されたから年末
また逢いに行くね。Black:IDにすら行けなかったリベンジ。

$のびぽ師匠の ai ta 心

髪型が...OZなっちゃんかとおもたw

$のびぽ師匠の ai ta 心