11.14 死×闘 地獄絵図-全国編-@新潟CLUB RIVERST | (☝ ՞ਊ ՞)☝

11.14 死×闘 地獄絵図-全国編-@新潟CLUB RIVERST

死×闘 地獄絵図-全国編-
@新潟CLUB RIVERST

$のびぽ師匠の ai ta 心


ほんとにりばーすとは早番ばかりで私のターンです
行けなくなる日まで早番で泣かされる事もしばしば....
この日はお天気もよかったし対盤も好きだらけで贅沢ですた


◆ALSDEAD

スワローテイル
FLASH BACK
Peggy-O
Vanity
Life Of Sorrow

お留守は対盤でわりと見てると思ったけど
思い返せば全部都内だったねw
こっちにもきてくれて1009
いつも嫌な思いもせず楽しく観れるから好き
沁さんが益々綺麗になられていた...!
モデルさんやあ.+:。(´ω`*)゜.+:。麗しい
ギターのターンも絶好調だったね♪
まきちゃんもいつみても綺麗だねん
衣装のセンスも好きよ
よーさんいつもニコニコしててかわいい
Peggy-Oとか最大の見せ場だよね笑っ
自然体な感じが素敵ッス
せっちゃん奥まっててしかも逆光だから眩しかった笑
今日もキレキレでかっくいいいいZ
フラバも聴けたし楽しかったなー♪
トッパーなのがもったいない(?)くらいGJ
Life Of Sorrowを詩ってるまきちゃんが大好き!
また聴き隊( ´ ^ー^`)あ!
そうだ年末行くことにした!
対盤でまたいらっしゃるのでめっちゃ楽しもうと想いまふ(☝ ՞ਊ ՞)☝




◆XIBALBA

ちゃいちーなガールに場所譲って差し上げた
他にも交渉来た子いて結構動員あるのかなって嬉しくなった( ´ ^ー^`)ニヤリ
そもそもシバルバと言えば、来年もまた来てくれるじゃん?
結構私のせいだけど(´◔◞⊖◟◔)
割とこっちとか近県にも来てくれてるし知人にもちらほら動員居るから
≠さんに仙盤教えろ言われた時にモノリスじんまシバルバあまらにきす
とかお勧めしといたのね
そしたらモノリスとシバルバは快くOKしてくれたそうで優しさに涙(;∀;)まさかのお

わしがモノリス勧めた理由
・界隈で数人動員が居ます
・OZ兼モノリスのファンが居たり居なかったり居たり...
・新潟遠征のとき彼らはズッキーに世話になるので宿泊費的には喜ばれます
余計な真似をʅ(⊙◞౪◟⊙)ʃ{ブゥェ
ということで鈴木さんお願い致します_(:3」∠)_

話が大きくズレましたがこの日のライブを観て確信したのです
114も必ず盛り上げてくれる(☝ ՞ਊ ՞)☝
ただ、しばるばもものりすも普通の対盤だと思ってそう...
なんで呼ばれたのか不思議に思ってそう...
きゅんのたんじょうびかいとか理解してなさそう...

まあそれは置いといてライブほんとカッコ良かった!
黒々しいのが私の好み過ぎて(๑◕∀◕๑)
曲もさながらファンも暴れるし沢山声聴けてずっとニヤニヤしとったわ←
来年もよろしくお願い致します。





●D.I.D.

すぐにAmaryllis
the time has come
the code number[13.]
W.O.D.
THE NATURAL BORN SINNER
$howtime in the [World's End.]

どうやってその手に取るのか
人によって色んな受け止め方や見え方があって面白いな
特に居なくなった人をずっと好きだった娘のブログは
自分がもう少し年老いてたら読んでボロ泣きするんじゃないかってくらい心苦しい
基本的に居なくなる人は嫌いなんだ
方向性の違いとか不仲とか素行不良とか体調とか家庭の事情とか
色々。ほんとにいろいろあるけど
居なくなる事に変わりはなくて寂しいし物足りなくなる

本命だったとこもいつしかギターが居なくなり残されたギターだけじゃ
今までの音楽を続けられなくなってピコピコし出した...
ああもうあの頃のS.O.Sは聴けないんだな( ꒪⌓꒪)とか
でもライブの楽しさは変わらないし彼が残した楽曲も変わらず
演り続けてくれたし、居ないなりに本当に聖サンは苦労して
4人でもDollyを築き上げてくれた←あ、言っちゃった
不仲じゃなかったのが何よりで活休と言う名の解散の日には
5人のステージを魅せて呉れた あの日のライブを越えるものは無いけど

もしかしたらさとちゃんも...なんてちょっとだけ思ってみたりもする

でーあいでーのワンフーがこの日もずっとお隣に要らして、決まって皆寡黙
つい、また話しかけてしまったけど...
同じバンド好きだってわかるとついね...
迷惑だったらごめんなそい
でもきっとまた話しかけちゃう><ついいいい
いつ行ってもほんとうに楽しいよねん
ライブに行くようになってまだ全然だけど
毎度ギターのどちらかが不在で結局5人のステージ1度も拝む事無く今に至るけど
はじめてみたときも他のバンドさんと全然音の作りが違って
聴いてて音に包まれてく感じが凄く心地よかった
やっとあまりりすが聴けてこの日のピークがっ...!
ベースが煩いバンドが兎に角好きだからいつもニヤニヤしててごめんなそい
( ´ ^ー^`)♡
いっせさん365日メヂカラごいすうで見透かされそうや(何かを)
ストイック兄さんのバスドラの中に入りたい衝動※キケンです
本当にかっこいい!良いお嫁さんを貰って来ましたね。
てかいつも逆光過ぎて皆よう見えん><
近過ぎるからかな?
ツイッタでその日のメイクとか諸々知るって言う...
地鶏にはいつも助けられてます(。-ω-人-ω-。)ありがたき
茜んのヘアメが可愛い...!(ミ`ω´ミ)
下手から見てたのと逆光パワーで濃ゆいメイクが
まじまじと観れなかった<◯><◯>どんまい
歌は力強いのにいつも優しい眼差しなのが印象的
( ´ ^ー^`)ZQN
とーまさんはじめまして
ライブの時極端に視野の狭くなる私なので上手あまり
見れてなかったのだけどギター弾いてるのを観れただけで
辛い時期が嘘のように今を楽しんでる姿が観れて嬉しくなった
THE NATURAL BORN SINNERではしゃげる時間がなにより楽しくて
ライブに来たってことを実感する(遅)
新潟にたくさん来てくれて大好き!もっと愛せますように!

そいえば昨晩は久しぶりにノイアのアマリリス聴いたら凄く違和感...!
一番好きだのに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
進化した方ばっかり聴いてたら新鮮に映った。





◆Sel'm

Rebirth
くれいじーどりーま
seven
D.D.D
brave
Creepingじーさん
Illegal World


SEでアルルさんが流れ出す
みんなキョドった
こんな見事な出落ちはじめてっ_(:3」∠)_ズコー
まちがいなくステージにはSel'mのあれこれが並んでいるのに
急にSE変えるなんて...!しかもなんでこんなに可愛いのw
って思ったら案の定まつがいでしたね
スタふぁあああっきゅー( ´ ^ー^`)凸
びっくりした
忘れられない想い出が増えまくった
まんじさんのブロリー見たらシステムとかもアルル仕様だったぽいね
ほんとうにハプニングだらけでさ
私もハプニングだらけでさ...
クレイジーどりまーでヒャッハーってなってそこから記憶が...
だってじょんギターのヘッドとわしのヘッドがごっつんこしたんだもん。゚(PД`q*)゚。痛ーい
颯ちゃんvsヲ様Bassみたいに頭から流血したかとおもうレベルで痛んだ
アドレナリンに助けられてて楽しく過ごせたけどやっぱ痛くて
お風呂で顔洗ってたときにたんこぶになってた事に気付いてわろた( ´ ^ー^`)hahaha
はやくなおらないかなー;;
じょん様もブッ飛んでるからなにも気付かない( `ハ´)
これがうわさの傷×ツケルTOURなんですか...
(byあるるきゃん)
終始 上からじょん だったからサラッサラな雨が...
霧雨がすごくて...全部降り注いで来るん
降水確率100過ぎて流石新潟だと思ったよ...
とぅばきさんがこっち流れて来たとき頭おもいっきり捕まれた┌┤´д`├┐捕われてもうた
そのまま客席にでも凸するのかと思ったけど何も無いw
なして掴んだ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
首弱いからあなたの体重支え切れまへん
大運動会スムーズにかけっこできて爽快でしたね
水は不意打ちすぎたけど( ꒪⌓꒪)こらあ!
話し戻るけどたくますんがステージに現れて音だしするまでの動きが大好きです
今日はすっごく平和そうにみえるなあプレイ面でもスムーズだなあとか思って
順調に?こなして行ったのにそれじゃ終らないのね笑
最後まんじさんのステックが頭に直撃してたけどポーカフェイスすぎてわろた
ほんとにヘアメかわってほんとにほんとに良くなった表情的な意味で!
ビジュアルの良いビジュアル系なんだからもっと今までも頑張って欲しかった笑
braveで各々のターンも観れたし満足
りゅがさんが余り歌えてないとこ以外さして気にならなかったんだけど
もともとハスキーじみてるし....
そんな大変だったのねん;;案外バレてないよ←
多分気合いと気力が勝ったんだね。
そう思うとすごいな。みんな一等賞だったよ(๑◕ㅂ▰)ノ゙おめめ

$のびぽ師匠の ai ta 心

餌付けされた...ぶーぶードキドキ





◆アルルカン

SynonyM
Fiction
Eclipse
blind bud


白死蝶がないwwwww
そしてまだなんか足りない

あきちゃんがほんとうにアイドルしてる
なおちゃんステージの上でもどこでも見たまんまで好感が持てるよね
くるとぅコーラスずっと見てたたのしおおおお!
しょーへいたもんコンビが既に最強だった件
ベース煩いしたもんはんの叩き方とか好きだよう><チラっ♡
ほんとにね最後の曲とかとくにねここの2人だけの演奏だけでも楽しいと思った!
リズム隊が大好きな種族で良かったと心から思った。やっぱりすきだ><
音源だけでも楽しいアルルさんライブももっと上をゆくたのしさ
これからもお願いしたいლ(◉◉ლิ )




◆DEZERT

眩暈
包丁の正しい使い方~終息編~
DOZE
不透明人間
ゴシック
秘密
切断

切断だけは理解した!
ちあきちゃん?やりたい放題やな( ´ ^ー^`)ひー
水はんぱねえです服もかおもびしょびしょになってもうた
思った通りのばんどというか
これからもブレずにがんばってほちいですね
逆光で本当に真っ黒(笑)





◆グリーヴァ

Dead[en]D
拝啓、愛しのアイドル様へ
解離性同一性障害
孤独人形症候群
黒い涙
中絶
毒-ドク-

なんか...セトリが...良い!!!!!
めっちゃ良かった!!!!!
緋雨ちゃんほんとかわいいねえ( ´ ^ー^`)
隣の娘が下手居るくせにリミッター外れてる+狂鬼ぴゃーだったから
どんどんセンターに詰めて来て邪魔だったな
それ以外たのしかったよ( ☝•́ ਊ •̀)☝
わしの右となりの娘も窮屈そうで可哀想だった
全体的にいろいろマナー悪かったけどな
そしてまた最前が埋まってない...
都内もこっちも...
今日はいっぱい賑わってるだろうな♪



書き疲れたし色々欠落してるのは思い出したらアレするね。