10.26 確率変動@高田馬場AREA | (☝ ՞ਊ ՞)☝

10.26 確率変動@高田馬場AREA


ニヒリズム

予想外の収穫祭であった
金輪際MCしないとかもったいねえ
オッケー☆
最前の天使とのやりとりおもろかったぜえ
声もサウンドも黒々しくてすごく好みー☆びっくりー☆
開幕してはるかさんからの~上ギでてきたときさ...
てらウイングでわろたwwwww
全身白貴重な上に髪型とかシルヴァーとかまさにヲじゃんか
フードに羽ついててウイング感はんぱなかった( ´ ^ー^`)
主に釘づけでしたね!
対盤希求!!!!!!
下ギさん赤髪でなんだかキレイな?若々しい?キリッとした?
すんたまみたいだったwスタイルいいですねえ
ボカルさんオルスのまきちゃんと黒線の上ギ足したみたいなかんじで
さっきも書いたけど黒々しくて...黒い化け物好きな私には
たまらなかったですわ(*´∀`人)ハッピータン
どこのバンドもベースかわいいねえ♡
サデーの景ちゃんみたいないけめそでしたね
くちかわいい(。・w・。)
たぴちゃんの次にカワイイ
さっきから感想が酷いですね
なにかに例えないと気が済まないのか
否、みんなのクオリティが素晴らしかっただけです
対盤にめっちゃ居て欲しいバンドです1009!(☝ ՞ਊ ՞)☝




AvelCain

蛇と姑獲鳥

月蝕
自責
懺悔、寡黙ナル君ニ…

あんなにりすつかっつしたのは初めてだすー
毎回血ぶしゃぁあああとはしないんですね
今日もワンフーが元気でした




グリーヴァ

Dead[en]D
鬼の犇めく籠目唄
鬼経
中絶
黒い涙
孤独人形症候群

柵くれたおねいさん1009
個人的にセトリがだいすき!♡
はるさんとブラックピッグの階段閉鎖事件からまたしても...
今回はセブンで遭遇し気付いたらはる前でライブ見てる謎
なんでこんなにも私の前に現れるの( ´@д@`)惑
お陰さまでひさめちゅわんがけっこう見切れた><笑
うしろのバンギャルちゃんの勢いが潰し以上に残酷で
1発目から吐きそうになた
せるむまえにくたばるわけには..._(:3」∠)_うおおおお
こんなにもアドレナリンに助けられた日はありまへn




Sel'm

fuck
くれいじいしゃn...どりーまー
seven
Dears
D.D.D.
brave
shine
あのはやいやつぅ

マッテマシタアアア_(:3」∠)_
ぐりばで総崩れしてけっこうタヒんでたな
でもせるむ的にはたっくさん聴けた8曲もぉ!
対盤だのになにこの充実感!
今日もかっこよかったな
約一名いつになく手抜き感満載のおじ...お兄さんいたけど^^
横顔は美しいからおk★
じょんさま恒例の餌付けも見れたし
あの光景を目の当たりにするとせるむのライブに来たんだなァ
って思いますプヘ( ´・‿・`)




ベルベット

Phycho Freaks

バクテリア
京極会
BOUNTY×HUNTER


バクテリアきたああああ
たのしかった♪
みんなふくよかになったねー
※ゆうな氏を除く
ろっくおんが劣化しててなんか残念だった
さようなら




かじっいくま

BLAZE
悪魔的楽曲2
悪魔的楽曲4
悪魔的楽曲3
宣戦布告


最終日ということでコップレ披露
いʕ·ᴥ·ʔ うたプリ2000%翔ちゅわn
凪 NARUTOデイダラ
TANO 進撃の巨人リヴァイ兵長
龍史 黒子のバスケ帝光赤司
KAJI 薄桜鬼風間千景

あかしくんいけめそおおおおおお
たの氏あいちゃんより兵長コス似合ってたよ
てか実物はじめてみたけどアー写が残念だったkら驚いた
なると以前にキリちゃん全開な凪しゃんヒャッハー
かじさんはたまちゃん思い出したかっこいい...
幕開いた瞬間いくまってぃガン見してもうた
お化粧うすういけめそお細すぎぃ( ´@д@`)
最前で股間事件以来のいくまってぃ元気そうで何よりです
うたうまくなってたwwwwwwおせじじゃないwwwww
SEからアンド臭がして高まりました1009