白死蝶 | (☝ ՞ਊ ՞)☝

白死蝶

はひーこんばんわ

長いこと本命盤が居なくて壊れていた私ですが
迷走からようやく解放された気がします

好きがいっぱい詰まってるんだ
あげてみよう(☝ ՞ਊ ՞)☝

◇ドラムで始まる
◇ベースが煩いめっちゃ歌っとる
◇声が某アノ人に似てる
◇ボカル切ない儚いと見せかけて後からついてくるGAP
◇つまりはナイスシャウター
◇何言ってるかわかる
◇ピアノ!!!!!!!
◇ギターが2人居る意味
◇重い
◇キラキラしてない
◇どらまてぃーっく※重要
◇ライブに行きたくなる格好良さ




あるるかんが大好き過ぎてひどい

表題なんて聴いた瞬間にもう既に解散ライブの景色が見えたよ><えっ

はじまりともおわりともとれるこの曲を
最後に聴く日は相当泣ける気がしてる><ええっ

すごく愛されるバンドになるよきっと!




えじぷとーーーあいしてるぜえええ♪
えじぷとーーーあーいしー↑てるぜぇ~おーまえのことがー♪
ダンダンダダンダンダン!

\あいしてるぅうぅうううう!!/





近々、重大発表があるとかないとか(私事)