9.29 little HEARTS. 5th Anniversary@O-EAST | (☝ ՞ਊ ՞)☝

9.29 little HEARTS. 5th Anniversary@O-EAST

0929 O-EAST

90番台いただいたので2&3列目で観てました
じんまは最前埋まらなくて姉さんら困ってたけど
背後のが楽しいから遠慮させてもろた。


O.A
RUVISH

たまばry
るkさん久しぶりー!かっこいいなァ♡
HIROさんがハンサムになってた
毎度動きが機敏デス
2曲とか少なっ
きっとZeppもそんな予感がしてる...


O.A2
リモwithさばんなおーけすとら

COSMIC☆GIRL
なりきりLOVER

リトハ5歳のお祝いということで総勢19匹のアニマルwithリモ
いつめんに加えて狂ったように動物が沸いてでてくるもんだから
みんな爆笑だったよね><腹痛っ
基本みんな楽しそうにダンスしたり肩車したりうたったり頭抱えてヘドバンしたりw
893風パンダが鉄釘バット持ってて震えた
うさぎも墨入ってるし
牡馬さんのコーラスはよく聴こえなかったけど雰囲気◎
カエルだけはキモかった...
1羽の鳥に向かって隣に居た子が
\カラスだー!!wwwww/
って言ってたkら騙されたわ!
あれ横顔見たらペンギンやんwwwww
ハート飛ばしたり動きがとにかくキューティーでわろた
世界中の人々に見て欲しいですね!



本編どん!

Yeti

1.cheese
2.picasso
3.ie

鼠の話からの新曲とie
短い間でもセトリGJですた
聡癒しだな...思いの外なっちも...笑
最後のコメント緊張気味でかわいかったね





Jin-Machine

MC飛ばしてくぞー!w
1.Jin-Machineのテーマ2
2.救声
3.さよならアキラメロン

序盤長い勿体ないwwwww
お陰でこちらも3曲w
でも大好きなアキラメロン聞けて楽しかった♡
なによりじんまのテーマで閣下がすっごい楽しそうに
タオル回して湘南乃風モードだったから満足!
後にアウェイだとも言われていたけど前に居たからわかんないw
わりとウケてたけどw
最後あっつのペットが右手にスポッと収まった( ●•́ ਊ •̀●)すぽっちゃ
隣の子に「好きそうですよねw伝わってきましたよwおめでとうございます!」
って祝辞を述べられた(o´・∀・`o)はずかちー

$のびぽ師匠の ai ta 心

未だキャリーに封印中

次の予定が未定過ぎて辛い...





サウイフモノ

1.大嫌い(途中まで)
2.KAZのテーマ
3.殺人鬼
4.魔物
5.経験値

サイフ動員でしたがなにかあああ( ´゜∋゜`)
KAZ兄フィーバーだったね...最後さむかったよ...
殺人鬼からが魔物モッシュ楽しかったけどセトリいまいちw
ぬぺが荒ぶり過ぎて冒頭ストラップ切れるし
頭のお飾りが落ちて来て目隠し★状態だし
ドレッドがw
お陰で翌日のエリアでは★の飾り頭から消えてたけどもw





DIV
1.夏の行方
2.LOVE IS DEAD
3.R×R
4.ZERO ONE

交渉されて譲ってあげた
一番後ろでゆったり傍観
夏の行方は外せないのね
3柵のちょびギャちゃん達が頑張ってて
ステージからずっとちょびも構ってる光景に癒された
距離とか関係無く楽しませてくれるし良いものを見た
いつも前方に居るけどやっぱ後ろから見る方が雰囲気とか
演出含め心に残るから好き。お客さんもいっぱいでよろし。





Moran
1.Eclipse
2.ホロウマン
3.Vegaの花
4.Party Monster
5.Bulbs

元の場所に戻ったら譲ってやった娘に「?」ってとぼけられて激おこ
あらかじめ周囲のギャさんと仲良くしといたから周りが加勢してくれた
けど全然退かなくて姉さん達はあきれちゃったよ...
でも斜め前に居た子の隣が空いてて入っちゃえってなって2列目w
ざまあですわよ(。б_ゝб。)ちね!
無事Moranも見れて3月以来かな?
飽きてたけど久々に見たら体が勝手にうごくううううう
ちゃかりフラッシュリングいっぱい持って来たから
安定の楽しさ。もんすたー!!!!!
セトリもお馴染みで安心した♪
お隣もホリック兼愚民でよろし。
しーさんが目の前でひっくり返って叫んでてわろた( ´ ^ー^`)
ブドウ屋もこんな風にステージ作っていけるとイイネ。





DIAURA
1.MASTER
2.anti people
3.赤い虚像
4.Beautiful Creature

こちらも3月のひとみバ以来?
正式な4人体制になってからははじめて
いきなり
\おまいらのマスターわぁぁああぁあぁあああ!?/
って最初にマスターやってもうたクラクラクラ...
あんちぴーぽー疲れるから嫌いw
最後はマリアちゃんでおしまい
4曲だけだったけどあんちぴーぽーのせいで長く感じてある意味感謝?
たっつんかっこいいねええええ
しょやさん前でももう萎えたから見てなかたppp
よーかんの衣装が歴代で1番好きでた(。・○・。)しゃす!





ユナイト
1.イオ
2.鳥籠好餌責務
3.Cocky-discuS
4.絶望クリエイター
5.small world order

今回ずっと隣に居たユナイトギャ達がいい子過ぎて助けられたよ大好き
ユナイトになったら後ろのギャに代われ言われたから下がったけど
それでも360°ピチピチのユナイトギャで焦ったここはνフリークか
顎様の顎を測って来いと別々の友人に言われて来ましたが計り知れませんでした...
カイにゃ時代しか知らなかったからすごく感慨深いライブでした眩しいよ結にゃ...
WWWと鳥籠好餌責務が大好きなのだけど鳥籠聞けて最高でした;;嬉
それにしてもハクさまはわりと目線が手前だからカンチしちゃうよね幸せ
てか360°おそらくおリン動員だった...
だって右に居たチビも結にゃのが近いのに体ずっとこっち向けて咲いてんだもん><ひー
場所代わってあげようかと思ったけど隣が連れみたいだったから微妙でやめた
難しい所ね( ´゜∋゜`)
フリがキャハ♪って感じだったからセニョは戸惑ったZ




メガマソ
1.泣き声で気づいた。
2.肌色
3.雨楽器隊
4.地ベタ四ツン這イ太郎
5.fish tank
6.Loveless,more Loveless

あんこおおおる
7.The Requiem


ユナイト終ってからの引き具合w
おジュースもって上手後方へ大移動
広くて見晴らしも◯
佐々木希動員です( ●•́ ਊ •̀●)りょぺこおおおお
かわいいねずっと笑顔でおどろいた
いんざーぎさんの歌声が最初ノイズとしか認識できなくて
頭ファーーーーなった( ´@д@`)ファー
5さんの一言一言がちょっとおもしろかったよクスクス
アンコールはPA前のドセンで見てた
やっぱ照明も綺麗だしわりと皆ノリ良いし殺伐感-100で良かった。


なんとか10組見れて6時間近く経ちっぱなしは酷く堪えたけど楽しかったよ
全然チケ代以上楽しめた!譲ってくれたねえさん1009★
しかしこんな目に有って不快だたからもう交渉とか受けない事にしたpnpn!