激動の脳内革命-fgTXRf_240full.gif
 
どーも!
7月始まったねー
ヤバいねー
 
もう
最近暑い激動の脳内革命-EntryImage.gif
ベッドの上に置いてあった
エアロが……溶けてた
未開封やったから
大惨事は免れた激動の脳内革命-EntryImage.gif
なんか
俺も溶けそう激動の脳内革命-EntryImage.gif
 
あぁ
明日からテストや
なんもしてない
明日の政経とか
ノータッチやし激動の脳内革命-EntryImage.gif
俺ドンマイ激動の脳内革命-EntryImage.gif
 
てか
7月6日は
UVERworld debut
5周年ですよ!!
てことで
激動の脳内革命-201007020010000.jpg
描いちゃいました!
※携帯を横にして見てください(笑
下手なりに
頑張ってみました激動の脳内革命-EntryImage.gif
テスト前日に
何してるんだか………
あと
HPの卵も気になる~
 
まぁ
もう少し
無駄なあがきしてみます
 
でわ
バイバイ激動の脳内革命-DIMG0026.gif
 
 



続きー♪

1.world LOST world
始まった瞬間やっばーみたいな
久しぶりのUVERに
感動(笑

2.GO-ON
GO-ON大好き
始まり方めっちゃ好き

3.トキノナミダ
まさかまさかの
トキノナミダ!
LIVEできいたん初めて

4.Burst
めっちゃ叫んだ(笑
レスポンスハンパない

5.儚くも永久のカナシ
405曲目
でもTAKUYA∞
404曲目っていってた(笑

6.ゼロの答
かっこいい曲
うたったで

7.バーレル
サビのレスポンスが
ハンパない

8.マダラ蝶
若干泣きそうなった(笑

9.心とココロ
愛は深まる一方だって
とこ好き!

10.体温
まさか体温
これが一番泣きそうなった
TAKUYA∞ヤバい

11.over the stoic (51%~HBB)
みんなかっこよすぎ
HBBもかなりきた

12.CHANCE!
UVERにとって大事な曲

13.ハイ!問題作
セリフカットされてたな

アテレコ
かめはめ波ヤバい
オラ!克ちゃんで爆笑

14.energy
やるとは
思ってなかったから
予想外!
タオル回しあった

15.UNKNOWN ORCHESTRA
レスポンス最高すぎる
LIVEじゃ欠かせへんな

16.神集め
アンオケ→神集め
この流れ激アツです

17.スパルタ
一番はしゃいだ(笑
スパルタ好きすぎる
ねぇ レイラ
ヤバい

18.激動
叫びまくった

19.WANNA be BRILLIANT
曲始まる前のテロップ
うるっときた

20.GOLD
お前らこの曲が聴きたかったんだろ

めっちゃ待ってました
まさに
the LIVEやな

~encore~
Roots
めっちゃ高い
これからも
UVERworldについていきます!!

MCは
TAKUYA∞すっげぇ
面白かった
本間一言一言が
心に響く
尊敬する人の一人です
最後に
こっそり出て来て
シーってして
愛してるよ!!!
って叫んでた
やばかった

真太郎は………
親知らずが痛かったらしいです
爆弾発言は………
あったよ
ガ〇ン汁………(笑

計21曲
最高の夜でした!!

以上
京都のおバカちゃんの
LIVEレポでした



Comment Please!!



はじめまして
何だかんだ
アメブロ初投稿です(笑

昨日は
UVERworld LAST TOUR 2010
in 大阪城ホール
行ってきました!!

3時半頃着いて
グッズ並んだ
タオルとブレスレットと
ストラップ購入
てか
人ハンパなかった
見た瞬間
ヤル気なくなったけど
頑張った

5時半ぐらいに
みうとけいごと合流して
中入った
んで
6時過ぎぐらいから
始まった!!

今日のセトリ
UVERworld LAST TOUR 2010
in 大阪城ホール


1.world LOST world
2.GO-ON
3.トキノナミダ
4.Burst
5.儚くも永久のカナシ
6.ゼロの答
7.バーレル
8.マダラ蝶
9.心とココロ
10.体温
11.over the stoic
12.CHANCE!
13.ハイ!問題作

アテレコ

14.energy
15.UNKOWN ORCHESTRA
16.神集め
17.スパルタ
18.激動
19.WANNA be BRILLIANT
20.GOLD

~encore~
Roots

セトリヤバすぎちゃう!!
マジ豪華やと思った

久しぶりに次に
続きます♪

コメントよろしく♪♪