◎ということ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



あけましておめでとうございます。





昨日2月15日New Album 「Cinema Trip」が発売されました。

{8767BDDF-C04C-445D-AB05-3DB3698AF34A}



わかりやすくいうと

「このアルバムはみおが音楽を好きな理由」

って思うます。

みおはこの世界にはいりながらも
言われたことにみお的に納得できないことには素直にはい!って手をあげれなくて
それをずっとしてたら昔は時には怒られたし
昔は考えが甘かったからなんだけどね、
でも今は
それを反抗で終わらせるんじゃなくて考えを持った行動を。って思ってる

自分の心は心なわけで

だからPASSPO☆に入れたのは本当に運命だったし
自分の意思を持ってる仲間に出会えたのもおおきい。
こんだけ自分たちの意見が通るところなんてありえないことだって思ってます。
なのできちんと責任もってやっていたい。


なんのためにステージたってなんのためにCDだしてるのって、何が伝えたいの?って
こんなグループもあってこんなかっこいいROCK奏でてて
7年かかったけど自分たちでとても素敵なPASSPO☆が出来ました。

それはもちろんすべてのパッセンジャーとスタッフさんマネージャーさんのおかげでもあります

ひっこみじあんでずっと家でアニメみてRock聞いてたみおだけど
いまPASSPO☆にいて、自分たちでできてる。

小さなことでもいいからみんなには自分の好きなこと思うことを曲げないでいてほしいなーって思う。

きっとその自分の「好きなこと」「思うこと」が置いてけぼりになったら悲しいとおもうんだ。


まだまだ伝えたいのはこんなもんじゃないけど、だからみおは歌ってるし奏でてるの


音楽には敬意を払って誇りを持って恩返ししたくてやってます。

言葉で綴ると堅苦しいけどもっともっと楽しいものなんだけどね😋♪


なのでこのアルバムは順番通り聞いて欲しいし
全曲合わせてひとつの物語だと思ってほしいなーっ!

みおが主演のPlay Ground!!かなりかっこいいし自分的にはキメてやったぜ!✨って思ってる😎

ほかの曲もぜーんぶぜんぶ大好き。


届くといーなーん

{9E197FC8-E0AF-4723-80C7-5E4CDCA5E9A2}



みお