◎今日 | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんは

おっす。ひさしぷり。


きょはBANDPASSPO☆の1stワンマンが原宿アストロホールでやりました
ぱすぽ☆の初ワンマンでもある場所!
そしてぷちぱすぽ☆ちゃんの初ワンマンでもある

なんだか特別な場所!


バンドやるときのドキドキって今までにないドキドキなんだけど
それがなんだかまたすっごく好きだなー

こんなまだ未熟な私たちがワンマンできただなんてほんとに恵まれた環境だからなのよね、
もっと外にでてバンドやりたいとも思った!

厳しい世界にいかなきゃ成長もできないし、それぐらい本気出したい。

ほんとにずっとやりたかったから嬉しいの
バンドやってすごく楽しそうなメンバーみてるだけでも幸せ。


これからどんどん対バンにもでたい。

てかやっぱほんと音楽好きだ


{D3921996-CBD6-4A42-9463-59A6B1FF82FC}



あしもと。

{4A1EB0CA-1E82-4DCE-9B44-F34FBF76E8FA}


心配そうに見守ってくれるぱっせんがとても愛しかった!笑
一緒に騒いでくれてありがとう!
こっちからの景色も最高でROCKだったよ!


とても懐かしい話なのだけどBANDやり始めたときにさ
なんかバンド名考えようぜとかいって出たのが

「ザ ウォシュレット」

とりあえずtheってつけると売れそうだからってのと
どっかからきたウォシュレット。


うん、これに決まらなくてほんとに良かったと思う。(・・)



そして、BANDPASSPO☆は2nd ワンマンも12月24日に新宿ブレイズでやるのが決まりました!!!


ぎゃぁぁ

みなのものきてくれたまへ

ぷちのおもちゅが今日来てくれた人はぷちぱの歴史の目撃者です!っていい事いってたけど
ほんと、今は歴史になるからどーせならみんなで一緒に最高の歴史つくろーよ!


きっと天国のあの人もみてるはずだから
これからもやり続けるよ!!!!


とまれないよ!!!!!!


今日はほんとにありがとう

{91103D55-410E-4294-BEAB-149F834E8BD6}



ぷちちゃんもワンマンおめでとう!お疲れ様だね!
なにもわからない世界にポン!とはいって
一年経って
今が大切だって思えること、ぷちでよかったって言ってくれたことほんとに嬉しいな!!
ぷちちゃんこれからもがんばろーね!

{BFF9C1D2-60F8-43F9-A696-9BB4B74E61C4}

{7791EF58-5017-4FD7-A398-646A42515DBB}


応援してるよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


{51B4C2D1-8143-41BC-A3BB-56A20B1476A3}




ぷちのおめかし道具から勝手にとってつけた

原宿kawaii感

{E4F371AE-4499-4630-BB44-2794AAD51CEF}




あしたは親子イベントとリリイベだぁい!



みおみお