◎あとちと | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんは。


あれ?もしかして21歳になってからはじめてのブログ?


昔からそうなんだけど


長い文とか小説とか読むのも書くのも苦手なんだよね(震)

言い訳だよね(震)



10月はみおの21さいの誕生日があって祝福も
されて幸せですゆえ

みおたちもさツアーとか普段のライブで
みんなに全力で楽しませたいって思ってるんだけど

こうゆえ生誕通じてみんなもみおたちに全力で喜ばせてくれたり楽しませてくれたりするのが
体全身に伝わるよ

ありがとうっ( ・ᴗ・̥̥̥ )


{25B393C0-A5B4-49EE-9B47-24AA12645114:01}




ハロウィンもたくさんしてさヽ(´ー`)ノ

幽霊、アリエル、ティモシー、ガーフィールド、アイアンマン


幅広すぎだし月のほとんど仮装してた気がす

ハロウィンだいすち⊂(◉‿◉)つ



あ、実はねハロウィンといえばみおは全力な仮装しちゃうんだけど

普通にかわいい感じのもやったんだよね。

{55B9B29A-96FC-4E3D-9ECA-CF745276BEE2:01}



こっちのが恥ずかしいのね。。

肌露出とか考えられないからブラウス着たよ(震
さむいしね

デビルらしいよ。
羽ついてんだけどヨレヨレすぎて見えもしない。。

ブラウス着たらふつうのゴスロリみたいになって私服になったけどね!

そしてプリクラこゎすぎだょ。(震)

何億万年ぶりにとったかに


さて来年はなにしようね( ¨̮ )


んで11月は学祭シーズンだよ!


今年は明治大学と、聖学院大学の
学園祭によんでもらえました!うれひーー\(^^)/

アリガート!アリガート!


明日は名古屋クラブクアトロでライブだぜ

セミファイナルだぜ


{3432EB8F-CFAD-4F90-B13F-9197A3727404:01}







明日のために中央林間にある笑顔道さんにて
体のメンテナンスしてもらいました


ふるさわさーん
{071EA3D3-E1D6-4D00-B43F-235D5EE9F2F5:01}



これで明日ばっちり暴れられるでヽ(‘ ∇‘ )ノ

みんなも一緒に暴れよ╰(‘ω’ )╯三


{1964B94F-BA32-4FE6-AA99-C091628FF877:01}





さぁ!!!!!



かかってこい!!!


{7D396943-D431-4F87-BEAF-71DA3E5FF6D4:01}




ばいばいきん