◎おまたせっ…!!ついに!! | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんわんわんわ。


こここ


今年もやってきた!!!


Nile perch  ×  増井みお



MIO PERCHがぁぁあぁあ


すき、すき、

愛してるぜNile perchさん!!!!!


今回は宇宙人が飛び交うパステルコスモワールドじゃ


ぐふふ

ひとりひとりキャラクターをかきましたぞ。


メンズTもあるから

男の子も着てね♪


ラフォーレ原宿 Nile perchにみおの来店イベントを行いますの!


7月10日 (金)  19:00~


☆整理券は当日の11:00~ラフォーレ原宿店にて販売ですーヽ(´ー`)ノ

こんなもの
{A5E2501E-29B7-44F7-8112-CC13C8860C77:01}



こんなもの
{DC093284-B618-470A-9625-3BF3B9795FB4:01}


こんなのもあるよ~


{506D2EAF-1565-41BC-809C-88A8011E8DCE:01}

{7DCD45B0-BD64-450F-926E-7850ECF34F58:01}



そしてねチュニックとスカートも発売するのだぁぁあ!!!




チュニックが好きすぎて好きすぎて


つくりたい!!!とお願いしましたの♪

みおのかいた宇宙人総柄でチュニックのサンプルができたのじゃ!!こちらじゃ!!



{A7725B38-62E6-485B-8867-2A77409704A0:01}

{336A1D0B-D6FD-4A5C-8037-CCB4D43DA186:01}

{17CDB81D-A0EF-4070-B5E0-9F323A84979C:01}


かわいい!かわいい!かわいい!


このギャザーの!部分がね!好きなの!
真ん中にリボンがついてるのが好きなの!
夏は涼しいの!
総柄が好きな!!!の!!!!


あ~早く着たいなあ~⊂(◉‿◉)つふへほふへ


セットアップでも着れるし上下違うものはいたり着たりしてもいいし!

着まわしができるのだ!!しゅてき✨

みんなが着たのもみたいよお♡


ここにはだしてない色とか缶バッチとか、
あとiPhoneケースの種類がかいてあるから

Nile perchのブログで詳しくみてね♪



とにかくいまからわくわくなのっ♪

わくわくできょうは前回のみおぱーち着たっ

{240BDF99-592B-4CF9-A5E7-1264B7FD57F2:01}

{F39C3211-F409-4047-AD65-A13B1E860D55:01}



いろんな女の子、男の子にきてもらいたいなっ

来店イベントお待ちしてまするっ(ง ˙o˙)ว♡


みお