\女の子になれる方法1/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんば


更新遅くなってごめんね


たくさん女の子が質問してくれてたので


女の子になれる方法をかきます.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.


一回じゃ写真がはいらないから
少しわけてかくね*\(^o^)/*


まずはースキンケアから!


☆化粧水、乳液、ファンデ☆

{3BD6C867-47C2-44C9-8B99-2F3373D79A30:01}



1. Avene(化粧水)
2. SHISEIDO の AQUALABEL(乳液)
3. NIVEA(保湿クリーム)
4. embryolisse(保湿クリーム)
5. RMK (ファンデーション)


この順番でつけてるよん。
下地は4が下地にもなるからそれですましてる( ´ ω ` )

1.2.3.は薬局

4は渋谷109の下のプラザ
5は渋谷東急プラザ

で購入したよ*\(^o^)/*


みおは敏感肌、乾燥肌で、色々試したけど今はこれで安定してるのo(^▽^)o


お次
{FB036CA3-E9D1-487D-BD41-1D144B72A90D:01}



1.love linerの茶色 (アイライン)
2.EYES CREAMの(マスカラ)
3.KATE(LB-2) (眉マスカラ)

マスカラはライブは黒だけど
普段は茶色か青や紫のマスカラしてるよん( ´ ▽ ` )
{F97AC1C9-509B-4F85-94B8-519FD618B925:01}

紫はブルジョワ。

茶色と青はトルコ行った時に買ったから日本では売ってないかも(;_;)なくなったらおわる…


一番多い眉毛だけど、
剃ったり整えたりはまったくしてなくて、ありのままに生きてるよL('ω')┘


3のKATE(LB-2)塗って、たまに
ピンクのチークやオレンジのチークを上からふわーっとのせてる( ^ω^ )

今日はガッツリとピンクチークを載せた!

{4CE00F88-AB9E-4913-BA24-83C99DAEB803:01}






シャドウはMAYBELLINE (ハイパーダイヤモンドシャドウGD-1)

{12B8B258-34DD-4E9D-86CB-B73C397FA865:01}



いまのメイクは二重幅くらいまで1の薄い茶色のせてその上からANNASUIのオレンジチークぬってる。
下の目尻に2と3の濃い茶色をちょんちょんっとのせてぼかしてる


目袋はKATE(カラーシャスダイヤモンドBR-3)の
ピンクのキラキラシャドウを目に沿って下にひいてからのピンクチークを上にいれてるよ

{4BC7EC9C-4CDD-4BDE-A71D-77489EB1A1EE:01}

すごい減りよう…笑




質問の多かったつけま!

この目尻ね!

{ED47C0FE-70CD-4CAE-8D83-2A004E267B27:01}


AYAMOちゃんとAMOちゃんのつけまを
沢山愛用してるよ!

{B3548947-D3FB-4615-BF30-9BBB516115A1:01}



{B7A66D77-DD77-462F-A202-22E867FB5AAD:01}





最近つけてるのはAYAMOちゃんの
目尻が赤のやつで、


これを赤い部分だけ切って使ってるのL('ω')┘


ほぉー。今回はこんな感じっ!

使ってるものをとりあえずあげてみたよ!


チークとかリップとかもろもろはまた次で
紹介いたしますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


参考になったかなー*\(^o^)/*