\にっぽんのぽんっに/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



日本の朝はまぶしくて静かだね


そんな朝にかわいい朝食がでてきたら
ハッピーなんだろうなと思ってはりきってみた

{3EED8CFA-850C-4F3B-82D0-45C8A36CAAD8:01}


{A9366F2D-579D-4BCF-BC1B-EB076C9CD72D:01}

満足。


そして念願のニコニコ超会議3への出演。


{1EF45E44-6955-4EF2-A6F2-D6B31A3E6D22:01}



日本マイクロソフトのブースでは
surfaceを使った画力対決

うまさよりみおらしさを出しました

{0CFC9435-EE16-4101-9B05-CFBAA746B242:01}

これはらくがき(・ω・) v


それと格ゲー対決

Killer Instinctという格ゲーに挑戦したの

途中で電源が切れたのね
え?!大丈夫?放送事故?と思ったら

みおが夢中になりすぎて横にある電源ボタンをひじでおしてしまったようです


えへ☆😉


二日目はマイクロソフトさんの前にゲームオンさんでみんなで三国志の登壇。
ios版のゲームがでたらさっそくやるつもり
めらめら燃えてんぜ


{03387F9D-1D18-4331-A4C8-BF7C2C12D2BE:01}


あぁ、間違えた。奇跡的なまばたきの瞬間を載せてしまった

いまの忘れてね



いやぁこうゆう一種の文化の場へくると日本に産まれてよかったとしみじみ。



いい二日間でありました

駆けつけてくれたかたも生放送みてくれたかたもありがとね


{2A90AFE8-F6F8-4DE3-A30F-1084DEE85BF6:01}

{9048BAC6-7701-4481-AC10-5E6CED5839CB:01}


{4B136B3B-3C48-4AA0-83D1-55B3C6487933:01}

{3416A1C0-1CB0-460E-AC28-56DE28DDD4AD:01}



みおみおσω`*