\シーーーーターーーー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

こんばんは


この間絵画のようなすばらしい風景が
事務所からみえて
テンション上がって一瞬レッスン中断したよ

{63BAA2DC-09CD-468F-8087-28206362117A:01}




なんてこった





そんなこったで今日は

吉祥寺シーーーーターーーーでフライト


吉祥寺シーーーーターーーーでGrowing upフェス


それにしても

吉祥寺シーーーーターーーー暑すぎやしなかった?(°_°)




パッセンジャさんの熱気と声と

PASSPO☆の熱気と声がまじって

会場がくもって霧みたいなのできてたね(  Д ) ゚ ゚ 


暴れまくりですっごくロックだったね


楽しかったぁ!!!!





そしてノーベンバースディズの誕生日サプライズーーー.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.


{3C263767-4558-426C-80E8-00C86827EDB8:01}



さこちゃんまこちゃんもりし
♪✴︎HAPPY BIRTHDAY✴︎♪

年に一度の自分の記念日
産まれてきてくれてありがとうと祝われて
何億という人類の中で出会えたことに
おおいに感謝する日だね

さこちゃんとまこちゃんはハタチ!

もうPASSPO☆では10代がみおと杏奈だけになってしもタヨ

びっくりダヨ

これからも1秒1秒大切に心と体にきざみつけて
悔いがないような日々をおくれたらほんとうに人生いいものになっていくよね


まぁまとめると良い1年を☆


だね(°_°)



とーーーーってもいい日だったぁ!


沢山動いた日は沢山寝よう



今年もあと少しだね

やり残したことない!?

あるならば
来年くるまえにやっちゃわないとだね!(`・ω・´) 


{4789CF34-2542-452B-AF7F-82B0EBF2F708:01}



{F5AC9C56-FBCA-4323-8851-C0EBDA91A124:01}




みおみおσω`*