\ひゅーるりら/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

こんばんは




9/13におこなわれたPASSPO☆主催のロックフェス

JEJEJET!!

きてくれたかたありがとうございます。


楽しかった……。


OP ACT

☆BAND-MAID

☆Grand Stand


1.PASSPO☆

2.EGG BRAIN

3.UNITED

4.Northern19

5.HAWAIIAN6

6.PASSPO☆& the ground crew




の順でした!!


やっぱり最初は
PASSPO☆主催のロックフェスって
どうなるんだろう、どう思うんだろうって不安だったけど、

いざふたをあけてみたら

パッセンジャーさんもバンドキッズもみんなでわいわい音楽楽しんでくれて!!

楽しそうにサークル、モッシュ、ダイブをしてるのをみてほんとにほんとに嬉しかった。



ここに集まったなかで共通なことは「音楽」

このひはどんなジャンルも忘れて音楽を楽しんでくれたのならほんとうに嬉しいです、



そしてUNITEDさんの、COMBATとゆう曲で、もりしとみおで飛び入り参加させていただきました!

Vo.の湯浅さんと一緒にあおりをさせていただいてほんとにほんとに緊張したけど楽しかった!!

ヘドバンしすぎて首が筋肉痛だよ!


みんなは大丈夫? (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)”   




それも楽しんだ証拠だと思えば右むくのも辛くないね!笑



{8A7B29D6-3CBF-4F53-A4AE-3E3BAB0353A8:01}




またロックフェスやりたいな!!!

PASSPO☆の曲でもおもいっきり踊って遊んでくれてありがとう!!


みんなのロック魂伝わった。


すばらしいバンドさんたちのなかで、ロックなPASSPO☆を見せれたかな?


{8374F453-1634-4004-AD84-D5C7E7814FE4:01}



WANTEDを楽曲提供してくださったEGG BRAINさん\\\\٩( 'ω' )و ////

{13396685-C8E2-46D9-ABD4-0C08BCD5090E:01}




{C8F0E5C4-D140-49FE-B91E-9BBAF5ECE09C:01}



UNITED横さんとHAWAIIAN6安野勇太さんとみおあんさこで、

「どこ中だよー」ゲームしてたときの画像

{07058650-066D-465C-832A-43E8DF129B22:01}


どんなゲームかというと

通りすがるひとに

「どこ中ー?」ときくだけの簡単なゲーム。笑




そして今日は尺うまのQVCマリンフィールドのイベントが台風の影響により中止になってしまいすごく残念でした(>_<)

台風めー( ´ ;ω; ` )




{3F309336-E028-4134-86DC-61D83E6E70C8:01}


みお





☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像一覧プレイリスト(根岸愛編→玉井杏奈編→槙田紗子編)
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ