\梅の種の中の白い種/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんビートルズ



yah.






最近はまってるグミは梅ねりだよ。
もうずいぶんと食べてもないし買ってもないけど。







しょっぱなからツッコミどころ満載だと思うけど



もう九月だね(´・.・)





出した話題それかよってズテッてなった人いる?大丈夫?:(;゙゚'ω゚'): 





このあいだのツアーのナタリーさんに撮っていただいた写真のみおの手がなんの動きかまったくわからないでいるのだけど
誰か知ってる人?<●><●>


{C19AF6D1-49ED-4721-A14B-9521792B31F4:01}




この写真みて2時間と17分ほど考えたけどさ

どうみても鼻フックしようとしてるようにしかみえない


つらい…。


どうか…だれか、この写真がどの場面だったか教えてください…





お願いしまぁあぁあぁああす
{8A39E8B8-D57D-4743-8FD3-025E4DD4D241:01}






では

今日もROCKだったよ。


ん?


なにが?笑




{1B858B75-47C2-4251-A545-2A6B6261FD34:01}



{C81CA1D9-06CD-4338-94A4-2AB9C9CF2A30:01}




みおみおσω`*