\七夕 ランデブー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは。



七夕のお願いごと




この1年背伸びしていきたい





かなo(`ω´ )o


お願いごととゆうか、目標になっちゃったΣ(゚д゚lll)



この 「背伸び」には沢山の意味がこめられてるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



何事にも無理しない程度の背伸びが必要かなーって思うんだ∠( 'ω')/



ぼく頑張るよ




えいえいさー∠( 'ω')/





とゆうか暑くない?(´pωq`)



この世の中暑くない?(´pωq`)


突っ立ってるだけで5リットルの汗かく。


歩くと17リットル

走ると125リットル出る



測ったことないけど




(°_°)





測ったことないんかーい!
ってゆうツッコミ待ちの顔


(°_°)←







photo:01



今日はアメスタだったよっ!

千鳥さんとの共演!
一時期、口が臭いっていうコントの真似をあんなとみおでしてたんだよね!

楽しかったぁ!!
そのあとのプレミアム生放送もいつものあんなちゃん


photo:02





みてくれた全人類ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////




明日は汗かかない気温がいいなー


誰かいない?


俺、私、明日の温度調節できちょうよー!

みたいなヒト。



いたらここまで連絡ください



ore-watashi-dekiruyo@hooo.co.passpo





よろしくねん♡


photo:03



photo:04






みおみおσω`*




7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・「妄想のハワイ」チャーター便チケット付きCDについては、7/5(金)12:00より販売開始!
 ・「妄想のハワイ」BOXセット【1部】【2部】【3部】については、
  7/4(木)12:00より販売中!面会イベント(※東京のみ実施)詳細はこちら
 ・「Truly」[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[エコノミークラス盤]
 ※「Truly」フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp