\しんきんかんとてぃんかーべる/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんなん



今夜はだいしきなだいしきな

ままの親子丼どんどどんどん


ぺろり




今日は撮影を二本してきまちた

あまり載せられないから

イメージだけ








photo:01









こんな感じ






伝わったかな?



うん。つたわったね!





一緒には撮影しなかったけども

少しの間先にいたNMB48さんの木下百花ちゃんを観察してました



すっごく面白い子可愛い子

みおがメイクしてるとき目を閉じてて開けたらすんごい近くに木下百花ちゃんの顔があった


こんくらい近かった



rakugaki:01






伝わった?




で、いきなりハイチュウくれた


とても興味わく子!


かわいい!


またどこかで会えて話せたらなと思う
です\\\\٩( 'ω' )و ////




photo:02




photo:03



photo:04





しあさってはとうとう渋谷AXにてワンマンフライトです(`・ω・´)


楽しみなことたくさんあるっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして5.11といえば、オズフェスもありますが、
オズフェスにいくパッセンジャーさんもきっといるでしょう( ´ ;ω; ` )


ぜひ!


楽しんできてください(`・ω・´)

なによりslipknotさんのステージをみたよってかたはもれなくみおに感想をいってくれるとうれしいな(´・ω・`)



みおはみおで自分のステージ輝かせる楽しむぞ\\\\٩( 'ω' )و ////


photo:06






みおみおσω`*