\へーいほーい/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは(`・ω・´)



昨日はニコ生の日でしたね(`・ω・´)


第一回目とゆうことで!

味噌漬け食べる? 1食目とゆうことで!

30分だけだったけど見てくれた方ありがとうございました!*\(^o^)/*



直前にPC不具合が起きて起動してすぐにニコ生はじめてテンパりすぎて段取り悪かったのは


許してください(、ン、)

プライベートなのでゆっくりじわじわと慣れていこうと思うよ(`・ω・´)


定期的にやるけどまだ2食目決めてないからきまったら教えます!!


ところでどっこひ

映画ロンドンゾンビ紀行をみたよぉおお!!*\(^o^)/*

めーーっちゃくちゃ笑った!!
面白すぎる!(`・ω・´) b

photo:01



最初から最後までたのしませていただきました!

最後は感動するし( ´ ;ω; ` )

みんなもぜひ!!!
もうすぐで公開おわっちゃう!!!


photo:02




photo:03



photo:04




明日はあたたかくなるらしいのでうきうきです*\(^o^)/*


であであ!

みおみおσω`*