\あめゆじゅとてちて/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





きょうは

渋谷TSUTAYAにて!トークイベントだったよ!
30ふんかんだったけどめちゃくちゃ楽しかったのー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きてくれたかたありがとうねっ!\(°∀°)/

今TSUTAYAにはってあるぱすぽ☆ポスターのしたの部分にあるバーコードをピピってやるとぱすぽ☆の画像がもらえちゃうよー!

場所によってはポスターがないところがございます(>_<)

みなさまよろしくねっ\(°∀°)/



先日マックピープルの取材を受けた時にipadのタッチペンをくださるといっていて今日、ほんとにくださいましたぁ!(>_<)

うれしすぎるーー!!

おすすめアプリも教えてくださりさっそくお絵かき!

photo:01


だーれだ!?


それから
photo:02



ていねいに説明した紙やipadの本までも!(>_<)☆
取材のときは恐竜のストラップもプレゼントしてくださいまして!
すごーいうれしい(`・ω・´)

ipadフル活用ですなふふふへ。



さっきね!
こどもがね、みおのイラスト入れに沢山貼ってあるステッカーみて


これじぇーんぶあげゆ!

っていって自分のもってるポケモンシールのちっちゃいのペタペタ貼ってくれたんだ!

photo:03


photo:04


photo:05




やることすべてかわいいこども!


ふふふ


明日はチャーター便!

photo:06



photo:07




みおみおσω`*