\カーテンコール/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは(`・ω・´)





昨日は朝一で映画見てきたよ!


おおかみこどもの雨と雪


やばかった( ´ ;ω; ` )
せつなすぎる!おもしろすぎる!
終始泣いてましたよ(´・ω・`)ほんとに

感動するアニメ大好き

幼少期の雨と雪が可愛すぎでした!
とくに雨がやばばー(ノω `*)
あと
お母さんの花役の声優は宮崎あおいさんなのですが

ほのぼのした声の宮崎あおいさんと花のキャラがぴったりすぎて!
おおかみおとこ役は大沢たかおさんでこれまた声がかっこいい(´・ω・`)

もー素敵すぎる!
花が頑張ってる姿は本当に泣けてくる!

みんな!いますぐ劇場へ(`・ω・´)


そのあとは原宿へ!
のあとはzeppツアーの打ち合わせ!
楽しくなりそう(`・ω・´)
みなさまぜひきてください(>_<)

★ぱすぽ☆東名阪Zeppツアーチケット発売中★
eプラス、チケットぴあ、ローソンチケットからお求めください。(∵`)8/14@Zeppなんば大阪&8/15@Zepp名古屋18:30~、
(∵`)8/18@Zepp東京17:30~。前売り3500円(ドリンク別)







今日はファッション雑誌のスナップへ
いってきました♪(´ε` )


また告知しまつ(`・ω・´) ★


そのあとはー!

photo:01


TFM「茂木放送協会」の収録!
とても楽しませていただきました(^p^)



photo:02


ばふばふ(^p^)
photo:03





であであ!

みおみおσω`*