\逆境も楽しんでみて/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!(`・ω・´)



今日は汐留AXにてフライトでしたぁぁあぁあぁああぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


きてくれたかたありがとぉー!!


汐留AXといえば去年の夏を思い出します( ´ ;ω; ` )


あの夏があったからぱすぽ☆は成長できました!いろいろ学んだのよね( ´ ;ω; ` )

それを噛み締め、


リボンを2つつけたよ!
右にはみおの水色のリボン、
左にはむっしゅの緑のリボン!


photo:01




楽屋で1人おいてけぼりの色があるなんて嫌だからね!(´・ω・`)



今日は最近やってない曲をばんばんやりましたぁ!\(°∀°)/

Rock Da week大好きなのに最近やってなくて久しぶりすぎて高まったぁー♩


ピンクのパラシュートもやったし(^p^)


あとあと、夏空HANABIのカップリング曲


Dear my friendsを初披露しました!


歌詞感動するのにパンクなノリがかっこいいでしょ(`・ω・´)

みんなでわいわい盛り上がれる曲だと思うからこれから覚えて盛り上がっちゃおーね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:02


photo:03





みおみおσω`*