\おってよってなる/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんぺ。


昨日は日比谷野外音楽堂にて

Next Flightフェスがありました!

雨やくもりやとの天気予報だったのに
日焼けが気になるほどの晴れ!

はやりぱすぽ☆は晴れ女の集いであった(´°Д°` )
晴れ女多すぎてもはや気にしたことがなかったからみおがどっちなのかはわからぬが本当に晴れてよかったのです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぱすぽ☆コールもみんな覚えてくれてアンコールで言ってくれてたよね!
ありがとう(^p^)


アンコールはまかさの生バンド!

バンド名は Beef or Chicken? です!

そしてぱすぽ☆の音楽プロデューサーのペンネとアラビアータさんとともに
Next FlightとPock☆starを生バンドつきで披露したよ!(`・ω・´)

ROCKですな(^p^)

二部だけでしたが、アンコールで新衣装もお披露目ー(`・ω・´)

photo:01



これまた私たちでデザインしました
photo:02


アイドル兼デザイナーですな

ぱすぽ☆エアライン三部作第二弾

Japanese PUNK!!!!!!とゆーことで!

夏空HANABIを初お披露目!

とてもいい曲だとたくさん言われて嬉しかったです(ノω `*)

扇子を使ったダンスは綺麗ですの!

最後にPVも上映されてたね!

史上最強にROCKメイク!
photo:03





PV撮影してて最高に楽しかったの!
\(°∀°)/


野音で沢山はじめてのことを披露して楽しんでもらえたかな?(>_<)
はじめてきたよーってかたにもぱすぽ☆がどういうものかわかってもらえたかな?
みなさまいーっぱい盛り上がってくれてありがとうございます!
きてくれてありがとうございます!

photo:04


photo:05



差し入れでSUBWAYをいただいちゃいました!( ´ ;ω; ` )
photo:06



SUBWAY大好きの集いぱすぽ☆は
見た瞬間目をギラギラさせ
いろんな味があったので早い者勝ちでペロリといただいちゃいました!

おいしかったぁー( ´ ;ω; ` )
ほんとにありがとうございました!!

photo:07


photo:08


photo:09



第二弾ぱすぽ☆フェスはよみうりランド オープンシアターEASTです!
頑張ります
また一つまた一つと成長できるようぱすぽ☆一同がんばります


photo:10


であであ!

みおみおσω`*