\524/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは!




昨日はレッスンでこれでもかってぐらい汗を流しながら歌って踊って歌って歌って踊って歌って踊って踊りました。



ぱすぽ☆やって一年半ぐらいは新陳代謝悪くて

どんなに動いても汗ひとつ流れなかったのに


もう新陳代謝がよくなりすぎてちょっと踊っても汗だくになる体質になれました!

祝わたし☆


暑いなか夜風にあたって帰るのが素敵\(°∀°)/


ワンマンにむけてそんな感じでレッスンしてましたぁ!

アウトドアなみお(・ω・) ふふ


そして今日はあんにゃと2人で取材と撮影!


楽しみなこともあるのでウキウキですーヾ( ´ ω ` )ノ


みなさまもお楽しみにぃ!!


そのあともまたインタビューを受けにいきました!(^p^)


そのときいつもお世話になっている方に
花輪和一さんの作品集をいただいたのでじっくり読もうと思います(`・ω・´)



NextFlightの発売まであと7日だよぉー!!!!

photo:01


photo:02


待ち遠しいヾ( ´ ω ` )ノ


であであ!

みおみおσω`*