\とゆう夢をみたんだ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんは!


今日はレッスンでした!
事務所行く時のファミマにある


この冷たいスープを飲むのにはまっています(`・ω・´)

パンプキンが好き!

photo:01



冷たいものばかり求めちゃう季節にもなったねん(´・ω・`;;)





そんな五月おわり


最近またずーっと初音ミクや鏡音リンレンやGUMIちゃんの曲を聞いてます!
聞きすぎて

みおの声まで機会音になりそうだよ。



なんつって(ノω `*)←



ただいまテスト返しの期間です!

つぎつぎと教科のテストが返されてるよ!


頑張ったほうなんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



結果じゃないんだよ!努力がなにより大切なんだよ★キラキラ


なんていうても結局は結果ですが←

うん。頑張ったよ!みお頑張ったよ!





最近なにか足りてないよタリテナインダヨオって思ったら

ただの二次元不足でした( ´ ;ω; ` )


あ!次にやるアニメをチェックしないと!(`・ω・´)

なんかみなさま次のアニメこれが気になるよーってあったら教えてー♪


であであ

photo:02



みおみおσω`*