\新衣装解禁/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!



みなさま


NextFlightの新衣装!みたいですか?


んん?(`・ω・´)


\みたいー!!/



おっ!パッセンジャさまの声が聞こえた



はい。

photo:01



photo:02



ピンク(`・ω・´)

LA風なCAをイメージしました!
回るとスカートが上からみると円になるんだよ!

photo:03



ワッペンをベタベタ。
これは自分たちでアイロンでつけました(`・ω・´) へへへ


今回もまたみんなの案をもとにデザイン画はみおが担当!!!

photo:04



サーモンピンクの予定だったけど結果ショッキングピンクよりのサーモンピンクに!
可愛いできあがりだとみおは思います(^p^)

LA意識しすぎちゃってボツになったけどこんな案も!笑


photo:05



でも可愛いっちゃ可愛いでしょ?∩^ω^∩



それと、次のワンマンのタイトルと野音のタイトルも発表!

ワンマンフライト第一便は

『あのPASSPOが凱旋帰国!! LA?かぶれてないわ、染まっただけよ。A-ha?便』

どうゆうことでしょうかね?←


第二便は
『ぱすぽ☆メジャーデビュー1stAnniversary~お母さん、私たちこんなに持ち曲増えたんだよぉ~便』



ワンマン@新宿BLAZE
2012年 5月 20日 (日曜日)
第一便12:30開場/13:00開演
第二便18:00開場/18:30開演
前売り3000円(ドリンク代別) 5/12~ チケット一般発売予定

新曲、NextFlightもここで初お披露目(`・ω・´)



つづきまして
7月8日日比谷野外音楽堂ぱすぽフェスのタイトル(`・ω・´)

『ぱすぽ☆NextFlightフェス~なんだって?!初回CD一枚でライブの上に全員握手も付いてくるだと?!なんだこの日本一の格安航空は?!新規はこれを機に当機に搭乗するしか!!飛行機、だけに、ナ?』


長っ!!←



ぱすぽ☆ってほんと楽しいなって思う(^p^)


であであ!

photo:06


photo:07


photo:08




みおみおσω`*