\かるふぉふぉふぁー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは(`・ω・´)


今日は撮影→取材→撮影でした!

こんな服装でしたσω`*

photo:01



シンプルROCKなかんじ
シドTはLAで購入
染まってます(^p^)
半袖でいけちゃう天気\(°∀°)/

日焼けには注意ですな。


時はLA。

天気が悪いとされ撮影を変更してLAついてからすぐ撮り、スタッフさんとぱすぽ☆で頑張って2日でおわらせたので最後の一日がオフになりました( ´ ;ω; ` )わわわ。

とゆうことで

連れて行ってもらっちゃいました


photo:02


ディズニーランドと
photo:03


ディズニーカルフォルニア!!

本場は期待以上にすごかったぁー!

乗り物が全部アメリカンで豪快で楽しすぎた!!

むこうにはフィニアスとファーブもいたよ!

photo:04



ファーブ持って帰ってきた!
photo:05


photo:06


photo:07



そのあとお買い物もいきまして
楽しかったなー!ヾ( ´ ω ` )ノ


お仕事頑張ったご褒美オフを朝から晩までどう有効活用するかが大事ね!

人生楽しんだもんがち


photo:08




最近無造作ゆるまきツインテールが自分の中でのはやり(`・ω・´)

ROCKでもフェアリーでも似合うからねっ\(°∀°)/


であであー!

みおみおσω`*