\でっかどー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは(`・ω・´)

昨日はお仕事のあとに新宿へGo!Go!

行き先は世界堂へヾ( ´ ω ` )ノうわぁい

新宿三丁目のほうが近いとは知っていたけど新宿からテクテク歩いていきました(ノω `*)

入った瞬間騒ぐこの胸

どっきん(´°Д°` )

二階にあがった瞬間騒ぐこの胸

ばっくん(´°Д°` )

画材屋さんのにおいってあるよね(^p^)
なんか大好き(ノω `*)

いやぁ宝の山でしたよ(´・ω・`)へへへ

みおの画材萌えレーダーがシャキーン(`・ω・´) なたよ

スケッチブックの種類がたくさんありすぎて迷いすぎて買えなかった←

レッスンまでの時間もせまられとぼとぼ世界堂をあとにしましたん( ´ ;ω; ` )

なんのために世界堂へ行ったんだ増井みお(´・ω・`)

でもとりあえず買いたいものは買えましたのでよかたん(^p^)



そして今日は朝からなおみんとさこてぃとみおで撮影(`・ω・´)


みおにしてはめずらしいーような撮影でした\(°∀°)/
みんなにみてほしいから告知できるようになったらするねぇー!


撮影おわってからは新曲レッスン(`・ω・´)

楽しい楽しい楽しい!
いいできになりそうですよぉーい!(ノω `*)

photo:01




さて、荷造りでもはじめますかね




みおみおσω`*


告知です(`・ω・´)


ぱすぽ☆の4th Single「Next Flight」が発売決定!

空と旅をテーマにしたぱすぽ☆がついに海外進出!?

2012年は、ぱすぽ☆が世界中のロックを歌うエアライン3部作をリリース!

今作のテーマは「ぱすぽ☆meets LAメタル」

誰もが知っているLAメタルの大御所バンドの元メンバーがレコーディングに参加!!その正体は後日発表!

CA(キャビンアテンダント)をモチーフにしたぱすぽ☆が歌うLAメタル=CAメタルに要注目!

☆フライト情報(`・ω・´) ☆

【ぱすぽ☆フェス】

日程:7月8日(日) 日比谷野外音楽堂

第1部: 13:00開演予定 第2部:17:30開演予定

入場資格:

第1部・・ファーストクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場


第2部・・ビジネスクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場

内容:ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会、ほか。


【「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」出演決定!】
 
AKB48の指原莉乃がプロデュースするアイドルイベント、その名も『ゆび祭り』の開催が決定!
 
舞台はなんと・・・日本武道館!! 今話題のアイドルのライブパフォーマンスを一度に見れる『ゆび祭り』に是非ご来場ください!
 
開催日時:2012年6月25日(月) 開場 17:34:50 / 開演 18:34:50
 
会場:日本武道館 豪華な出演アーティスト、観覧方法等詳細はこちらをご確認ください
 
http://avexnet.or.jp/sashihararino/news/
※開催日時、場所、出演アーティスト、内容は変更される場合がございます

みなさまよろしくお願いしますヾ( ´ ω ` )ノ